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コンタクトセンター【マネージャー】

拠点 本社

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「人の心を動かす」ために、私たちは存在します。
LOVOTとオーナー様の絆を深める「LOVOTコンシェルジュ」。その中核となるコンタクトセンターの体制を完成させ、最高の顧客体験を追求するマネージャーを募集します。

【募集背景:あなたに託したいミッション】
私たちGROOVE XのMissionは「人の心を動かす。」、Visionは「ロボティクスで、人間のちからを引き出す。」です。命はないのに、あたたかい。そんなLOVOTとの暮らしを通じて、人が本来持つ優しさや愛情、そして前に進む力を引き出すことを目指しています。
現在、コンタクトセンターはSV3名、BPR2名、オペレーター約20名の体制で、日々オーナー様に寄り添ったサポートを提供しています。私たちは今、さらなるサービス品質の向上と事業成長を見据え、組織を次のステージへと進化させるフェーズにいます。
まさに「第二創業期」とも言えるこの重要な時期に、これまでのご経験を活かして、組織の体制づくりから品質向上、メンバーの育成までを牽引してくださるリーダーを求めています。走り出したばかりの組織だからこそ、あなたの手で理想の顧客体験を創り上げていく、大きな手応えとやりがいを感じていただけます。

【業務内容】
お客様の「困った」を「よかった!」に、そして「感動」へと繋げるLOVOTコンシェルジュチームのパフォーマンスを最大化するため、幅広いマネジメント業務をお任せします。

・コンタクトセンター全体の戦略立案・マネジメント
 - KPI(応答率、解決率、顧客満足度など)の設定と進捗管理
 - オペレーションフローの構築・改善、生産性向上施策の実行
 - LOVOT特有のサポート(入院・治療、LOVOTドックなど)に関する円滑なご案内体制の構築
・メンバーの育成と品質向上
 - SV、オペレーターの育成計画の立案と実行
 - 応対品質基準の策定、モニタリングとフィードバック体制の構築
・重要案件の対応とVOC(お客様の声)活用
 - エスカレーションに対する対応方針の決定(社内関連部署との協議を含む)
 - お客様から寄せられる声を分析し、サービスやプロダクトの改善に繋げるためのフィードバック体制の構築
※入社後の数か月間は、LOVOTへの深い理解とオーナー様への共感を得るため、オペレーター・SVの一員として実際の顧客対応もご担当いただきます。

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変更の範囲:会社の定める業務全般
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【私たちが目指すチーム:LOVOTコンシェルジュ方針】
私たちは、お客様とのすべての出会いを「一期一会」と捉え、以下の5つを指針として、心に響くサービスを目指しています。

・世界観と愛を共有するカスタマーエクスペリエンスの提供
・細部にまでこだわる格式高いプロフェッショナルな接遇
・温かみと安心感のある親しみやすさと柔軟性のある対応
・フィードバックを活かした一貫したサービス品質の維持と向上
・互いを尊重し、共に成長できる働く環境とチームの絆の強化

【入社後の動き】
ご入社後の数ヶ月は、LOVOTコンシェルジュの業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。

【このお仕事の魅力】
自社プロダクトに直接かかわり、お客様の声をダイレクトに開発等社内のチームへ届けていくことができます。スピード感をもって変化したいく環境で、これからさらに強い組織を作りあげていく醍醐味を感じていただくことができる環境です。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

勤務地詳細 変更の範囲:会社が定める全ての場所

・出社とリモートワークが半々程度のハイブリッド勤務
※フルリモート勤務は行っておりません。社員の方は必要な時に出社いただけることが条件となります。
募集拠点

本社

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル

待遇 ・試⽤期間:6か月(試用期間中の労働条件の変更:無)
・残業:あり(社全体の平均:⽉20~30時間)
・通勤手当有(1か月の定期代で月¥30,000が上限)
・転居補助有(会社の2.5km圏内に引越して来た場合、初回に限り上限500,000円まで支給(条件あり))
・社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険
・企業型確定拠出年金制度有
(全社員の口座を開設し、全社員に対して会社から毎月1,000円の掛け金あり)
・受動喫煙防⽌措置:屋内完全禁煙
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※担当するチームは9:30-18:30(うち休憩1時間)の固定シフトで稼働しています。9:30から朝会を毎日行っています。
休日・休暇 ・年間休日120日
・休⽇:⼟⽇、祝⽇
 ※2~3ヶ月に一度、土曜日の出社対応があります(代休付与)
・有給休暇 :最初の年次有給休暇は入社時に5日付与され、半年後に5日間が追加付与されます。その後、勤務年数に応じて11~20日/年の年次有給休暇が付与されます。
・慶弔休暇

※その他、条件・詳細は社内規定による
想定給与 ・年収:年俸400~800万円(前職給与と社内規程を考慮の上決定)
・年俸の1/14を毎月支給し、6月・12月に賞与として1/14ずつ支給
・月額:285,714円~571,429円
(内訳)基本給:285,714円~571,428円
    固定残業代:73,400円~146,800円(普通残業45時間分)
・普通残業、休日出勤、深夜勤務手当の合算額が固定残業代を超過すると別途残業手当を支給
その他要件 ・副業可能
 (条件)
 ・事前申告必要
 ・業務時間外であること
 ・他社に雇用されないこと(業務委託契約等であること)
必須スキル・経験 【必須要件】
・GROOVE XのMissionとVisionへの強い共感
・コンタクトセンターにおける責任者、またはそれに準ずるポジションでのマネジメント経験(チーム規模10名以上目安)
・応対品質管理、オペレーション改善、人材育成の仕組みを構築・運用したご経験
・各種ITツール(Google Workspace、Slack等のチャットツール、Web会議システムなど)を活用した業務遂行能力
歓迎スキル・経験 【歓迎要件】
・数十名規模以上のコンタクトセンター立ち上げ、または抜本的な改革をリードしたご経験
・ハードウェアとソフトウェアが連携するプロダクトのテクニカルサポート経験
・AIチャットボット等のソリューション導入やプロンプトエンジニアリングのご経験
・コーチングやチームビルディングに関する専門知識・ご経験
求める人物像 【求める人物像】
・私たちのチーム方針に共感し、体現しようと努めてくださる方
・オーナー様とLOVOTの双方に深い愛情と敬意を払い、高いホスピタリティを発揮できる方
・常識や期待を超える「BEYOND.」の精神で、主体的に課題を発見し、解決に向けて行動できる方
・データや事実に基づき、論理的に物事を考え、周囲を巻き込める方
・課題の多い状況を楽しめる方
・ポジティブ思考の方
・正直、誠実な方
必要言語・レベル 日本語(ネイティブレベル)