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営業アシスタント(LOVOT機体管理および代理店窓口)

拠点 本社

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代理店営業チームにて、代理店とのやり取り窓口およびLOVOT機体等の管理を担っていただける方を募集します。


【お願いする業務内容】
LOVOTを販売いただいている代理店様からのリクエスト受付やLOVOTやリーフレット等物品の管理をお任せいたします。
・代理店様とのコミュニケーション(主にメールとお電話での対応)
・LOVOTやリーフレット等物品の管理
・PCを使ったデータ入力
・書類作成/管理

最初の数週間は日本橋浜町にあるオフィスに出社し、業務を覚えていただきます。
慣れてきましたら、週数日はリモートワークに切替ていただいて結構です。
出社をお願いすることもありますので、フルリモートはNGとさせていただきます。

服装や髪型などは自由で、カジュアルな服装で勤務いただけます。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル

待遇 ▮ 交通費は全額支給いたします。
▮ 勤務時間など条件を満たした場合、以下保険の対象となります。
・ 労災保険
・ 健康保険
・ 雇用保険
勤務時間 10:00 ~ 19:00 または 10:00 ~ 18:00
(休憩1時間を含む)
休日・休暇 ▮ 完全土日祝休み
▮ 年末年始休暇
事前にチームメンバーと相談いただいた上でフレキシブルにお休みをとっていただくことができます。
想定給与 時給1,300円〜
その他要件 ▮ 副業・WワークOK
必須スキル・経験 ▮ 基本的なPCスキル
・スプレッドシート、Excelの操作(簡単な関数を扱えること)
・メール文面の作成、送受信
▮ お客様や取引先と電話にて対応する経験
歓迎スキル・経験 ▮ 営業あるいは営業バックオフィスのご経験
▮ 経理業務のご経験
求める人物像 ▮ マルチタスクが得意な方
・仕事を効率よく進めていくためにご自身で優先順位をつけ進めていくことができる
▮ 相手の要求に対して一歩先回りをして対応できる方
必要言語・レベル 日本語(ネイティブレベル)

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