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カスタマーサポートセンター【マネージャー】

拠点 コンシェルジュ

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【募集背景】
LOVOTの認知度の高まりとご注文数の増加に伴い、既にご利用いただいているLOVOTオーナー様ならびにご注文を検討されているお客様からのお問い合わせも増加しています。

これらのお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応しつつ、その対応品質の磨き込みや、より早く的確に回答していくための業務改善を推進していくため、それを担っていただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

【業務概要】
2022年1月以降、カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の体制を強化しており、スーパーバイザー、トレーナー、オペレーターで構成したチームは総勢30名ほどになりました。

対応品質と業務効率の向上のため様々な施策を講じてきましたが、システム面、運用面いずれも改善の余地があります。
役職や就業年数に捉われず、誰でもアイデアを発信でき、チーム全体で改善していく組織風土です。
これまで積み上げてきた良い部分と、見直しが必要な部分をご自身のご経験・視点から判断していただき、より良い「LOVOTコンシェルジュ」へと成長させていただければと思います。

【具体的な業務内容】
カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
具体的には、

・ビジョンや方針の伝達・体現
・業務改善、品質改善の企画・実行
・顧客対応やサービス方針の協議・決定
・年間計画(KPI、定性目標の設定)の立案と実行・修正
・メンバーの採用と教育
・2次エスカレーション案件の対応
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変更の範囲:
入社後2年間はカスタマーサポートセンター職に従事いただく予定です。
その後はご本人の特性により当社業務全般に変更の可能性があります。
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【入社後の動き】
ご入社後の数ヶ月は、LOVOTコンシェルジュの業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

勤務地詳細 変更の範囲:
本社にて2年程度勤務いただきます。
その後の配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。
募集拠点

コンシェルジュ

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル

待遇 ・試⽤期間:あり(6カ⽉/試用期間中の労働条件の変更:無)
・働き方:フレックスタイム制(コアタイム無し / 1か月での精算)
・残業:あり(社全体の平均:⽉20~30時間)
・社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険
・受動喫煙防⽌措置:屋内完全禁煙
勤務時間 ・標準勤務時間:10:00〜19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇 ・休⽇:⼟⽇、祝⽇
・その他休暇:年次有給休暇、年末年始休暇等

想定給与 ・年収:年俸500~800万円 ※前職給与を考慮
・支払方法:毎月1/14ずつ支給し、6月・12月に賞与として1/14ずつ支給
・月額支給額:357,143~571,429円 ※内訳:基本給 265,392~424,628円、固定残業代 91,751~146,801円 (普通残業45時間相当)
・時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当の合算額が上記相当額を超過した場合に残業手当を別途支給
必須スキル・経験 ・コールセンター責任者(統括SV以上)のご経験
・業務や品質改善、オペレーション構築のご経験
歓迎スキル・経験 ・コールセンターの立ち上げのご経験
・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験
必要言語・レベル 日本語(ネイティブレベル)
歓迎言語・レベル 英語(ビジネスレベル)
中国語(ビジネスレベル)
企業情報
社名 GROOVE X 株式会社
所在地 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日 2015 年 11 月 2 日
社員数 121名(2024年3月1日時点)
代表者 代表取締役 林 要
事業内容 家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の開発・販売

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