本部オフィス
社員160名に、オフィスや店舗ホテルなどの拠点が16数箇所、そして様々な業態や職種、新規案件多数、と非常にバラエティに富んでいる我々ですが、共にこの成長ステージを楽しめるチャレンジ精神旺盛な方には最適な環境です。
【具体的な業務】
■給与労務
・給与計算・社保手続
・入社・退社・異動・休職・復職等の各種システム登録や手配等
・勤怠管理・人件費管理
・社内規程や労務関連契約書の作成や届け出、状況に応じたメンテナンスや最適化等
・健康診断・福利厚生に関する手続き、勤怠実績に応じたフォロー等
・助成金申請等
・担当範囲のオペレーションの改善設計から実装まで
■人事管理
・タレントマネジメント運用(カオナビやsmarthrの活用)
・評価運用サポート
・辞令や異動管理等
単に決まったオペレーションやルールを運用するのではなく、どんどん新しい仕組みを自ら企画・立案し、運営まで可能。
労務管理に留まらず、これから必要となる人財育成を目的とする教育プログラムの企画など、会社全体の先を見越し、「人」が生き生きと働く仕組みを作るまで一緒にやって頂きます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム (10時~19時推奨) |
想定給与 | 経験に応じて相談 ※未経験クラス 300万~ スタッフクラス 360万~ チーフクラス 420万~ マネージャークラス500万~ |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・特別休暇(慶弔、リフレッシュ他) ・産休、育休、介護等 |
歓迎スキル・経験 | 【必須(MUST)】 ・社員100人以上、アルバイト100人以上規模の会社で、2年以上の給与計算、社会保険等の労務事務経験必須 ・上記の業務領域を一通り経験しており、責任者からの具体指示がなくともある程度独力で責任を持って遂行できる方 ・細かな手作業、コツコツと正確な仕事を抵抗なく完遂できる方 ・ルーティン業務の中でスケジュールだてて確実にこなす達成感が好きな方 ・業務を通じて課題ストレスを自分の力で改善したり効率化をしていける方 ・社員や経営のニーズにこたえて仕組みを作っていくのが好きな方 ・労務関連法規の改正に対して、適切にアンテナを張りキャッチアップし、常に新しい知識を身に着け業務に活かせる方 【歓迎(WANT)】 ・経験業種は不問ですが、飲食業やアパレル等他店舗展開している業界にいた方歓迎 ・ベンチャー企業での、労務、総務、人事経験がある方・Smarthrが使える方、使いたい方 ・労務業務に関する法規や税務について一通り説明できる 方 ・社内情報キャッチアップ力のある方(小耳力がある方) ・社員窓口のサービスセンター的役割もあるため、ホスピタリティのある方 |
求める人物像 | 〔いい人であること〕 いい仲間と働きたい。誰でも願うことです。 まずは「いいひと」ばかりのチームにしよう。 ありきたりにもきこえる「いい」という言葉には、いろいろな定義があります 【GOOD】 優秀、善良、親切 【NICE】 感じがいい、快い、魅力的 【RIGHT】 道徳的、正しい どれも共に働く人として、当たり前に大切な要素です。 自分自身、仲間やお客様やクライアントの関わる人、そして社会と「三方よし」を重んじ、その先に自分が作りたい未来がある。 そういう仲間であれば、挑戦し続け、困難があってもその先の感動体験を創れると思っています。 上記を前提として、 ・社内メンバーの支えになることを考え、実現したい方 ・社員視点で考え、課題を発見し、解決方法を考えられる方 ・課題を発見し、解決方法を考えられる方 ・課題解決に向けて、体系的に理解し、優先度を見極めて行動できる方 ・目標から逆算で最も効率的な進め方を考えて、推進できる方 ・社内外と円滑なコミュニケーションを図り、柔軟に対応ができる方 ・謙虚さを持ち、常に学ぶ姿勢のある方 一緒に仕事を楽しみ、そして人生を楽しみましょう! |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本部オフィス 東京都渋谷区宇田川町37-14 渋谷宇田川町 |