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人事スタッフ

拠点 本部オフィス

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私たちGREENINGは「1杯のコーヒーから考える街づくり」をキーワードに、
国内外の文化を軸にビジネスを展開する”CULTURE DESING LAB”です。
主な事業としては、都市計画や商業施設の開発などの不動産企画開発業務と街のインフラとなるホテルやベイカリー、レストランなどの運営を行っております。
1杯のコーヒーが誰かの生活のリズムをつくり、それらの生活が集まって街をつくる。
街づくりに対し、マーケティングなどのマクロな視点と、リアルな日常に根付いたミクロな視点、その双方からアプローチしている会社です。

加速度的に成長を遂げている当社。今後もますます採用と人材育成に力を入れる為、人事チームを強化します。
採用においては、母集団形成から選考過程のハンドリング・入社後のオンボーディング、採用広報まで幅広い業務を担当しています。単に決まったオペレーションやルールを運用するのではなく、採用、配置、人財育成などに関し、どんどん新しい仕組みを自ら企画・立案し、運営まで可能。
また採用だけに留まらず、これから必要となる人財育成を目的とする教育プログラムの企画や働きやすい制度設計など、会社全体の先を見越し、「人」が生き生きと働く仕組みを作るまで一緒にやってくださる方お待ちしてます!

「何をやっているのか?」~GREENINGの事業内容~

GREENINGでは文字通り、多種多様なプロジェクトが進行しています。

そんな中、弊社としてこだわっているのはアウトプットが料理であれ、店舗であれ、事業計画であれ、広告キャンペーンであれ、それは地球にとっても、取引先にとっても、自分達にとっても、三方よしのビジネス、そして「GOOD TASTE」であること。

そんな「GOOD TASTE」が束なって、最終的に大きなひとつの集合体にみえてくればいいなあと思っています。それが私たちが描きたい街づくりです。だからこそ幅広く事業を展開し、様々な側面から街と生活をとらえるようにしています。

 

BUSINESS

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〔建築と不動産〕

・プロデュース、プロジェクトマネジメント

・デザインディレクション

・企画設計、設計監理

・ランドスケープデザイン

・マスターリース

・プロパティマネジメント

 

〔プロモーション〕

・エリアマネジメント

・イベントプロデュース

・WEBやプロモーション映像などソフトメディア開発

 

〔行政資産・地方創生〕

・遊休資産活用事業企画

・建築不動産事業プロジェクトマネジメント

・建築インテリアのデザインディレクション

 

〔運営〕

・飲食業態開発プロデュース、商品開発、事業運営、運営受託

・ホテル業態開発プロデュース、事業運営、運営受託

・イベントスペースの企画開発プロデュース、事業運営、運営受託

 

象徴的なプロジェクト

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■小田急線鉄道跡地「下北線路街」にて、個店街を意識した商業空間「reload」の企画、PM、開業販促、エリアマネジメント、「MUSTARD™ HOTEL」やエンターテイメントスペース「ADRIFT」を直営する等、企画から開業・運営まで一貫して手掛け、街に新しい賑わいを創出しています。

 

■日本橋兜町再活性化プロジェクトの一コンテンツとして、日本の生産者を応援する食堂「KABEAT」を開業。下北沢と共に、弊社の強みである”企画編集力”と“運営力”を存分に発揮した事業と自負しております。

「どうやるのか?」~GREENINGの特徴~

チャレンジ機会の提供と大幅な権限委譲で成長加速

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自分のやりたいことや頑張りが、事業の基盤づくり、働きやがいのある環境づくりに貢献できる環境です。

経営陣や企画との距離が近いのでコミュニケーションがとりやすく、裁量権も大きいことから、やる気次第でどんどんチャレンジ、成長できる環境です。

個々が自由と責任を持ってチャレンジしていった先に大きな成長を期待しています!

 

「言われた仕事をこなすのではなく、自分で仕事を広げていきたい」

「頭を使いアイデアを活かして、自分の力で世の中に影響を与えたい」

そんな志向を持った方には、やりがいのある環境です。

縦割りではなく、幅広い業務を担当しますので楽しみながら成長する機会にあふれているので、

ご自身の強み活かし、どの分野をベースにするのかご自身でキャリアパスを描けます。

 

あなたの経験や興味 × 当社のリソースとのコラボレーションを期待しています。

採用情報
定員 1 名
募集職種 【人事スタッフ】

具体的な業務内容は・・・

【業務内容】
● 新卒/中途採用戦略立案
● 採用広報/採用ブランディング
● 採用イベントの企画/運営
●社内報やSNS等、採用広報
●全社総会など社内イベントの企画/運営

など、等、スキルやご経験にあわせて適正な業務をお任せしていきます。
勤務時間 フレックスタイム制
※10:00~19:00勤務を推奨
※土日祝休み
※休憩1時間
想定給与 月給28万円~35万円
※給与はスキル・経験を考慮して決定します
※試用期間3ヶ月あり(給与条件変動の可能性あり)
※上記には見なし残業第45時間分が含まれます。

【年収例】
・入社1年目(未経験/経験の浅い方):360万円
・入社1年目(人事/採用の経験が既にある方):420万円
・入社2~3年目(リーダー職):480万円
休日・休暇 ・土日祝休み
・年間休日120日以上
・有給休暇(入社後半年勤務で10日間付与)
・特別休暇(入社1年後に5日付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇(取得者多数)
・育児休業(男女共に取得者多数)
歓迎スキル・経験 【MUST必須条件】
1~2年の人事総務・広報に関わる業務経験

【WANT 歓迎スキル・経験】
● 第2新卒歓迎
● 新卒採用/中途採用の経験
● 採用ブランディングの経験
● 経験業種は不問ですが、飲食業やアパレル等他店舗展開している業界にいた方歓迎
● ベンチャー企業での、労務、総務、人事経験がある方
● 社内情報キャッチアップ力のある方
● ホスピタリティのある方
求める人物像 ◎ 好きが明確にある方
◎ 何事にも前向きに、自分から積極的に業務に取り組み、遂行できる方
◎ 自分の好きなこと、得意なことを取り入れながら仕事の楽しみややりがいを自ら見つけていける方
◎ ファッションやアート、インテリア、食、さまざまなカルチャーにアンテナを張り、 アイデアを考えたり、それを実行することが得意な方
◎ コミュニケーション能力があり、社内外関わる人たちと気持ちよく仕事ができる方
待遇 ・試用期間3か月あり(試用期間中は契約社員、社保加入)
・昇給 / 年2回
・交通費支給 / 月上限3万円まで
・各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
・超過勤務手当(見なし残業手当を超過した場合)/休日出勤手当
・健康診断(年1回)
・社員紹介手当
・全社総会(社内文化祭)
・社員割引(自社運営店舗・施設)
・G-BASE(社内研修制度)
募集拠点

本部オフィス

東京都渋谷区宇田川町37-14

勤務地

東京都

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