【年間休日102日(月8日以上)月所定労働時間160時間~184時間】労働環境抜群!神戸あぶり牧場 本店 正社員(店長候補・他事業移動可)月8休み社員【未経験OK】

拠点 神戸あぶり牧場 本店

job-image

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
未経験でも関係なし…採用は人間性重視です!
一緒に会社を大きくしていくのも良し!独立ノウハウを学び自身のお店を開くのも良し!
肉研究したいも良し!外国人と話したいも良し!将来飲食以外の部門への移籍も良し!
前向きな姿勢でチャレンジしたい方をお待ちしています!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 仕事内容 】
□キッチン調理全般(仕込み・調理・盛り付け・洗い場 など)
□ホール接客対応(ご案内・オーダー・配膳・片付け・会計 など)
□店舗運営・管理業務 など

まずは調理業務などの基本的な業務から学んでから、店舗マネジメントなどの業務にも取り組んでいただきます。
当店は海外のお客様への接客の良さも、グーグル高評価の理由。
英語・中国語・韓国語のスキルがあれば、いかせます。
もちろん、日本語しか話せなくても業務に問題はありません!

■店舗の負担軽減!加工は自社精肉工場で実施済み■
事前に自社精肉工場で処理をしたものを配送しているため、店舗の業務負担を大幅に削減できています。
精肉加工スキルを伸ばしたい方は、本社精肉工場での研修も可能です。

■無駄な残業削減に取り組んでいます■
本社精肉工場でタレも一括製造するなど、店舗の労働時間削減に積極的な会社です。
月の所定労働時間に加えての残業は、繁忙期の12月をのぞき10〜15時間前後まで大幅に削減されています。

=ぜひ将来の目標を持ってください!=
将来の目標へ繋がる、そんな仕事をしていただきたいです。
ゆくゆくは自分にあわせたキャリアチェンジも可能です。
会議の際は、店舗の実績・利益等もすべて公開しています。

短い労働時間で稼ぐ!

安心して働ける環境作り!

飲食店未経験の若手スタッフも活躍中

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■10:30〜22:00(シフト制)※休憩あり
└残業を含めた1日の平均労働時間は、8時間30分程度

※残業は12月をのぞき、平均月10〜15時間前後です
※終電は考慮いたします
想定給与 月給 月8休以上休み 社員260,000円~ +【別途各種手当は別途支給!】

月給 月8休以上休み 店長 285,000円~ +【別途各種手当は別途支給!】


※月固定残業25時間分は月給に含む
※月残業25時間が超える場合は残業支払または代休・時短勤務で対応
※店長のみ店長手当7000円が給与に含まれています

★毎年6月昇給あり 
★各種手当有(待遇面に記載)
休日・休暇 【7月夏季休暇、1月冬期休暇含め年間休日102日】

☆土日祝の休みや最大2週間程度の連休も取得可能!
旅行・プライベートもしっかり楽しめる環境です

【有給休暇】
入社後半年後に10日付与。以降は法定通り付与★有給消化可能

※最大2週間程度連休OK・金土日休みOK・退職時有給100%消化。

【公休・夏季休暇・冬季休暇以外の休暇】

(1)本人が結婚するとき・・・継続して5日
(2)配偶者が出産したとき・・・3日
(3)実父母、子が死亡したとき・・・継続して7日
(4)配偶者が死亡したとき・・・継続して10日
(5)祖父母、兄弟姉妹、配偶者の父母が死亡したとき・・・継続して3日  
(6)裁判員休暇・・・必要日数
必須スキル・経験 未経験でも関係なし…採用は人間性重視です!
一緒に会社を大きくしていくのも良し!独立ノウハウを学び自身のお店を開くのも良し!
肉研究したいも良し!外国人と話したいも良し!将来飲食以外の部門への移籍も良し!
前向きな姿勢でチャレンジしたい方をお待ちしています!
歓迎スキル・経験 ◆飲食業の経験者は優遇(未経験可)
経験の浅い方もぜひご相談ください!
あなたの“やる気”を何よりも大切にしています

◆英語・中国語・韓国語が得意な方は特に歓迎します
求める人物像
■飲食業を幅広く学び、将来にいかしたい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■肉が好き、肉に関わる仕事をしたい方
■目標を持って仕事ができる方
■英語・中国語・韓国語スキルをいかしたい方(日本語のみでも問題ありません)
歓迎言語・レベル 英語
中国語
韓国語
待遇
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■健康診断
■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■生産者訪問あり
■髪型自由
■社員旅行(積立金と会社補助により、年1回5月に実施。過去の旅行先:プーケット島、バリ島、グアム島、台北、ソウル、沖縄本島、石垣島、北海道など)

≪引越しサポート制度あり≫
徒歩・自転車通勤が可能な範囲へ転居された方には、
試用期間が終了した後に5万円の引越し費用を会社から支給いたします。
また毎月7000円の通勤手当を別途支給。
遠方の方も最小限の負担で転居していただけます。
その他要件 ■□当店で働くポイント■□
◎商社経営ならではの労働環境◎
良いお店の経営ができるのは、スタッフ皆の協力と本気の気持ちがあってこそです。
ですから、会社としても「有給休暇100%消化」を推進したり、「選べる勤務制(月8日休等)」を導入したりと、待遇を強化しています。
希望を出せば土日休みもOK◎
また、最大2週間程度まで長期休暇にできるので、旅行にも行けちゃいます!

◎各種手当・福利厚生が充実◎
通常給与に加えて各種手当が充実しています。
徒歩・自転車通勤・バイク通勤で住宅手当7000円を支給、子供手当1人目1万円・2人目以降5000円支給、語学学習補助制度で毎月5000円が支給されるなど諸手当もあります。
健康面でも安心して働いてもらうために、年に1度は社員全員の健康診断を実施しています。

◎お試しでアルバイトからでもOK◎
「いきなり社員採用はちょっと不安」
そんな方は、アルバイトからのスタートもOKです!
当店は、アルバイトから社員になる方も多く、離職率も低いです!
まずはアルバイトから……そんな選択も歓迎します♪

●〜キャリアチェンジが可能〜●
飲食店以外の事業も手掛けているので、将来的には飲食業以外のキャリアチェンジも可能です!

*。。☆飲食業で活躍したい方☆。。*
直営店舗を他にも数店舗運営している当社。
独立の為に勉強するもOK、店舗マネジメントに関わる幹部を目指すもOK、出世ではなく自分のペースで働くのもOK。
あなたのスキルやアイデアを発揮して、十分にやりがいを持って働ける職場です!

==お肉検定の受験も応援!合格お祝い金も!==
お肉検定は、お肉の流通・消費・調理にいたるまで、幅広く知識を深められる検定試験。
「知識を深めて肉のスペシャリストになりたい」という方は、検定費用、勉強時間(10時間)を弊社で負担します。
検定試験合格時にはお祝い金(3万円)を進呈いたします◎

==独立実績あり==
当店から30代で独立を果たしたスタッフが数名おり、お肉の知識をいかして鉄板焼き屋や焼肉屋を営業中!
Googleでも4.2以上の高評価をいただいています。
勤務地

<神戸あぶり牧場 本店> 大阪府大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル1F

大阪府

自転車・バイク通勤可

募集拠点

神戸あぶり牧場 本店

大阪府大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル1F

関連求人