東京本社
レディースアパレルブランドの生産管理担当者として、生産管理業務全般を担当していただきます。
雇用形態 : 正社員
ブランド :・ANAYI(アナイ)
・allureville(アルアバイル)
・HOUSE OF LOTUS(ハウス オブ ロータス)
採用情報 | |
---|---|
勤務地 |
東京都 |
勤務時間 | 10時00分~18時30分(休憩60分) |
募集拠点 |
東京本社 東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F |
想定給与 | ご経験を踏まえ決定いたします |
待遇 | ・昇給(年1回) ・賞与(有 夏期(7月)・冬期(12月) に支給) ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・社員割引 ・福利厚生倶楽部(宿泊割引、映画鑑賞割引、公共施設や保育施設のサービスなど) ・確定拠出年金制度(DC) ・奨学金返済制度 ・退職金制度(2023年4月よりDC制度に変更) |
休日・休暇 | 業務の都合により、所定時間外労働および 次の事項に記載の休日に勤務することを命じることがある ・第一土曜を除く土日祝日 土日祝日勤務は振替出勤とし、 後日振替休日を取得することで対応するものとする ・夏季休暇、冬季休暇 ・有給休暇 ・バースディ休暇 ・結婚休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児休暇(取得・復職実績あり) |
業務詳細 | 生産管理業務全般 ※年末年始・繁忙期セールヘルプ、ファミリーセール対応、 展示会運営業務も含みます。 |
必須スキル・経験 | 必須:国内生産管理の経験(5年以上) 生産管理業務のご経験があり 上質なモノづくりへのこだわりを持って 関係する他部署と連携しながら チームで業務に取り組んでいただける方 タイトなスケジュールでも諦めずに 可能性を探り、やりきる事を自発的にできる方 仕上がりにこだわる既存生産先様との関係構築、 新規提携先、お取引先工場の開拓等積極的に行える方 |
歓迎スキル・経験 | ブランド認知度を上げていく事に 明るい方で、感性とセンスのある方 マネジメント経験、あれば尚可です。 イベント、展示会業務等もお手伝い頂きますので、 ご来社対応として 当社のブランドの商品についてお伝え頂く役割を担う事も 業務に含みます。 |
求める人物像 | ・コミュニケーション能力に長けていて人と接することが得意な方 ・新しいプロジェクト、ワークフロー組立など 新規業務内容にも積極的に向き合える方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー エントリーと同時に履歴書・職務経歴書を お送りいただきますと選考がスムーズです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
定員 | 2 名 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社ファーイーストカンパニー |
設立 | 1985年6月 |
資本金 | 2,000万円 |
事業内容 | 婦人衣料、婦人服飾雑貨等の企画販売 |