当社は1998年「ANAYI」のブランド立ち上げと同時にスタートしました。
今では基幹ブランドとなったANAYIの成功を背景に
「allureville(LOULOU WILLOUGHBY)」「HOUSE OF LOTUS」の3ブランドを展開。
着実にファンを増やし、成長を遂げています。
サザビーリーグの一員としてブランド戦略や販売戦略もあり、業績は好調。
グループ内でもTOPクラスの成長率を誇り、全国への出店を続けています。
今後もブランドの拡大を見据えて、私たちの思いやこだわりに共感し
一緒に働いてくれる方を積極採用いたします。
これまでの経験は問いません。
ファッションが好きな方、アパレル業界にご興味をお持ちの方、
私達と一緒に、ブランドの魅力をお客様に発信していただける方
ぜひご応募ください。お待ちしております。
■女性が長く輝ける環境■
当社は、素材やデザインに対し徹底的にこだわっています。
ただ、それだけでは女性が輝ける会社とは言えません。
社員が活躍してこそ商品が輝き、お客様に喜びを伝えられると考え、
全体の約9割を占める女性社員向けの社内制度を充実させています。
実際に、産育休の希望取得率は100%。
さらに育児短時間勤務制度・育児支援手当制度等、会社全体で女性のライフスタイルを支援します。
家庭と仕事を両立させながら販売スタッフ・店長・それ以上の役職についているスタッフも多数居り、
当社のキャリアモデルとなるスタッフが身近にいる環境です。
■店舗主体だからこそ生まれる関係性の良い職場■
当社の特徴の一つが、とにかく店舗主体であることです。
更に、店舗と本部の距離感がとても近い会社です。
経営陣も『お店の為に何かできないか?』ということを常に考え、頻繁に店舗へ出向いています。
その為、本部スタッフは社員一人一人の顔を把握しており、各店舗スタッフの活躍と成長を身近に感じることができます。
社内コミニュケーションが大変取りやすい環境です。
■自らのファンを作る実績・それを支える研修制度■
ファーイーストカンパニーには、スタッフ個人のファンとなってくださるお客様が多くいらっしゃいます。
スタッフの何がお客様を惹きつけているのか?なぜ深い信頼関係が築けるのか?
答えは、心から「良い」と思える商品を自信を持ってお勧めしているから。
素材・着心地・デザイン全てにこだわった他にはない商品に、スタッフは強い自信を持っています。
ブランドの認知度に頼るのではなく「本当に良いものを丁寧にお勧めする」という姿勢で、
グループ内でも高い業績成長率を作り出しています。
マニュアルも正解もありません。
あなたらしく自由に、お客様の「キレイ」を引き出してください。
もちろん、スキルアップに対する支援も充実しています。
店舗には見本となるスタッフが揃っています。
更に階層別(若手・中堅・マネジメント)研修、コーディネート研修など様々な研修を用意し、
会社全体でスタッフ一人一人の成長を支援しています。
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社ファーイーストカンパニー |
設立 | 1985年6月 |
資本金 | 2,000万円 |
事業内容 | 婦人衣料、婦人服飾雑貨等の企画販売 |