ANAYI 大阪髙島屋
<ショップスタッフ>
ANAYIの店頭で『販売』というお仕事を通してブランドの魅力を発信していただきます。
ANAYIのスタッフは、お客様と深い信頼関係が築けることが魅力。
『あなたに選んでほしい』と言ってもらえる楽しさを感じられます。
接客の方法は人それぞれ。
あなたらしいコーディネートで、ご自身のファンを増やしていってください!
◆◆「ANAYI(アナイ)」について◆◆
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エレガントに生きる女性のため、上質な素材とディテールにこだわった
美しい服づくりに取り組むアナイ。
衣料、バッグ、靴、アクセサリーなどの多彩なアイテムを通して、
“新しいエレガンス”をトータルに提案しています。
そして2012年春、さらに質を追求したハイブランド「essence of ANAYI」がオープン。
ANAYIはこれからも、上質とエレガンスを追求し続けます。
一人ひとりが主役となって、ANAYIの魅力を発信していただきます。
スタッフと協力し合いながらお店をつくりあげ、お客様に満足していただくという経験を通じて
自分の意見がかたちになる醍醐味を感じて下さい。
採用情報 | |
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勤務地 |
大阪府 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 |
勤務時間 | シフト制/実働7.5時間+休憩1.5時間 ※シフトパターンは店舗により異なります |
募集拠点 |
ANAYI 大阪髙島屋 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪髙島屋本館3階 |
想定給与 | 月給20万~35万円 ※ご経験を考慮し決定いたします。 ご面談時にご希望をお聞かせください。 |
待遇 | 交通費全額支給(バス代は距離規定有) 昇給年1回 賞与年2回(正社員のみ)※業績による 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生倶楽部(宿泊割引、公共施設や飲食店・保育施設のサービスなど) 奨学金返済支援制度 資格取得支援制度 産・育休制度(希望者取得率100%!) 育児短時間勤務制度 確定拠出年金制度(正社員・希望者のみ) 企業型確定拠出型年金制度 |
休日・休暇 | 年間休日121日(指定有休5日間含む) 公休毎月8日間(シフト制) シーズン休暇16日(初年度は入社月により異なる) バースデー休暇 リフレッシュ休暇年間3日 年次有給休暇(年間5日間取得必須) 産前・産後休暇・育児休暇 ※慶弔休暇・特別休暇は就業規則の定めに準じます |
業務詳細 | ★お店づくりは店舗ごとに自由! 日々の接客から得られるお客様の声や現場スタッフの意見を大切にし、 店舗ごとに柔軟にお店づくりを行っています。 「こんなディスプレイにしてみよう」「こんなアプローチをしてみよう」 など、スタッフの意見がダイレクトに形になるのがANAYI流! 良い案であれば、スタッフの意見が全国の店舗に反映されることも。 ご自身が主役となってお店を作っていける、そんな楽しさを味わっていただけます。 -------------------------------------------------------- ★制服について ・ご勤務にあたっては所属ブランドのお洋服を着用していただきます。 (7号・9号のサイズ展開がございます!) ・社員割引購入制度あり ★制服手当新設!! 2023年2月分(3月支給)より、毎月2万円の制服手当が支給されます。 気持ちが上がるお洋服を着てご勤務ください♪ |
必須スキル・経験 | アパレル未経験者歓迎! 大切なのはファッションが好きという気持ちです。 携帯販売、飲食店経営、楽器の講師など・・・様々な業界からの転職者が活躍しています。 |
歓迎スキル・経験 | ・アパレル業界での販売経験 ・店長や副店長等のマネジメント経験 ・百貨店での就業経験 |
求める人物像 | お客様に喜んでもらうことが好きな方 自ら考え、積極的に行動できる方 |
定員 | 1 名 |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社ファーイーストカンパニー |
設立 | 1985年6月 |
資本金 | 2,000万円 |
事業内容 | 婦人衣料、婦人服飾雑貨等の企画販売 |