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ANAYI 店舗運営管理(営業)
東京本社
当社基幹ブランド「ANAYI」の店舗運営として、
店舗運営管理・営業業務全般をお任せします。
【何をするのか】
『ANAYI(アナイ)』の店舗運営業務全般
・出店先ディベロッパーとの交渉
・店舗スタッフのサポート
・係数管理業務 等
『 ANAYI(アナイ)』
衣料、バッグ、靴、アクセサリーなどの多彩なアイテムを通して、
“新しいエレガンス” をトータルに提案するブランド、アナイ。
その特徴は、素材から仕上げにいたるまで細部にこだわり、
高級感のみならず機能性をも追求した服づくり。
オフィスシーンでもプライベートでも着こなせるブランドとして、
洗練と上質を求める多くの女性に支持されています。
Instagram:https://www.instagram.com/anayi_official/
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務地 |
東京都 東京本社(東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル7階) |
| 勤務時間 | 月曜日~金曜日 【勤務時間】 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間) 【休憩時間】 12:00 ~ 13:00 |
| 募集拠点 |
東京本社 東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F |
| 想定給与 | 想定年収 450万 ~ 650万 ※前職考慮の上決定いたします ・賞与:年2回(7月・12月)、別途業績賞与1回(4月) ・残業代:1分単位で支給 |
| 待遇 | ▼福利厚生について 親会社である(株)サザビーリーグの福利厚生制度にも準じており、 入社後、すぐに活用して頂ける制度も整っています。 ■賞与 夏、冬、業績賞与(業績により支給) ■資格取得支援制度 e-ラーニング 自己研鑽にお役立ていただける内容が充実しています ■福利厚生リロ倶楽部 宿泊割引、各種施設利用割引等通常のサービスに加え、 サザビーリーグのオリジナル特典が用意されています ■企業型確定拠出型年金制度 ※上記内容は一部です。 他にもたくさんの福利厚生制度をご用意しています! |
| 休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日、夏季休暇、冬季休暇 ※毎月第一土曜日は出社日となります。(有給使用可) |
| 業務詳細 | 【出店先との関係性構築】 ・担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案 ・本部や館の担当者との商談 【店舗運営管理】 ・販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング ・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整 ・各担当店舗の計数管理 ・イベント時の人員配置 |
| 必須スキル・経験 | 【下記のいずれかのご経験をお持ちの方】 ・小売り業の営業経験 ・百貨店もしくはファッションビルでの営業推進やテナント管理経験 |
| 歓迎スキル・経験 | ・アパレルブランドでの店舗運営管理、営業経験 ・ExcelなどのOfficeを利用した販売実績の分析や効果測定スキル |
| 求める人物像 | ・新しい取り組みに対してチャレンジ精神を持っている方 ・コミュニケーション力があり、周囲を巻き込みながら業務推進できる方 ・生活において洋服に対して興味が高く、コーディネートなどの興味がある方 |
| 定員 | 1 名 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社ファーイーストカンパニー |
| 設立 | 1985年6月 |
| 資本金 | 2,000万円 |
| 事業内容 | 婦人衣料、婦人服飾雑貨等の企画販売 |
