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CRM担当者 ※リーダー候補

拠点 東京本社

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■CRM業務全般
ブランド事業部や間接事業部、外部取引先様と連携して、顧客データを蓄積・分析・活用することで顧客生涯価値を高めるためのマーケティング活動をチームメンバーと一緒にして頂くお仕事です。

■役割
・ブランド毎の店舗とECのライフサイクルに合わせた売上拡大と集客施策の強化、精度向上
・デジタルマーケティング支援を強化し売上・利益向上に貢献
・FAR EAST COMPANY横断企画への取り組みと実行支援・チーム力向上

採用情報
勤務地

東京都

勤務時間 10時00分~18時30分(休憩60分)
募集拠点

東京本社

東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F

想定給与 450万円 ~ 700万円(年収)
※ご経験を踏まえ決定いたします
待遇 ・昇給(年1回)
・賞与 年2回 夏・冬(業績により年度末賞与あり)
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・社員割引
・福利厚生倶楽部(宿泊割引、映画鑑賞割引、公共施設や保育施設のサービスなど)
・確定拠出年金制度
・奨学金返済制度
・DC制度(確定拠出年金制度)
休日・休暇 ・土曜、日曜、祝日
※毎月第一土曜出勤(有給付与後、第一土曜に使用可能)
・夏季休暇、冬季休暇(各6日程度)
・有給休暇
・バースディ休暇
・結婚休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇、育児休暇(取得・復職実績あり)
業務詳細 ①コミュニケーション・プランニング
・タッチポイントの設計
・キャンペーンの計画
・リアルショップ、オンラインストアとの新しい連動施策の考案
・顧客層・ランクにあわせた販促考案
②データ分析
・リアルショップ、オンラインストア、SNSなどチャネル横断の分析基盤構築
・タッチポイントの消費者反応検証
・会員属性、購買分析・検証
・顧客ロイヤリティと業績の双方に寄与する改善PDCAを主導
③コミュニティマネジメント
・ロイヤル顧客のLTV向上施策立案
・顧客育成
・メールマーケティング業務改善運用(b-dash等)
・顧客対応のオペレーション構築及び対応「カスタマーサクセス」の視点で提案
その他、業務上必要な制作物や資料の制作、販売応援等
必須スキル・経験 ・顧客管理、顧客サービスの実務経験1年以上(特に小売業界の会社のご経験)
・Excel、Word、PowerPointスキル(初級〜中級レベル)
・関数(SUMIF,VLOOKUP等)・ピボットテーブルを使える。
・状況把握や課題整理をしながら資料作成ができる
・アクセス解析(Google Analyticsなど)(初級〜中級レベル)等
・WEB用語の理解と、サイト集客/行動などの分析ができる
・様々なデータから課題の抽出できる方
歓迎スキル・経験 ・CDP、MA、BI、接客ツール( b-dash 等)の導入、運用経験
・HTML、CSSの基本的な知識(簡単な修正ができる程度)
・会員サービスのプロジェクト経験者
・EC運用経験
・WEB広告運用経験
・店頭販売の経験
求める人物像 ・コミュニケーション良好でチームに貢献しながら気配りできる方
・高い当事者意識を持ち、自分自身で企画を立て、自身で進行/推進できる方
・新しい取り組みや工夫改善に積極的に取り組める、チャレンジングで柔軟性のある方
・ファッション、及びDXを通してお客様の課題を解決し社会に貢献したい等、志のある方
・店舗管理中心になるためコミュニケーション能力に長け、人と接することが得意な方
・新しいプロジェクト、ワークフロー組立など新規業務内容にも積極的に向き合える方
・UX視点で物事を捉えられる方

★エントリー時に、履歴書・職務経歴書をお送りいただきますと選考がスムーズです。
定員 1 名
企業情報
会社名 株式会社ファーイーストカンパニー
設立 1985年6月
資本金 2,000万円
事業内容 婦人衣料、婦人服飾雑貨等の企画販売

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