株式会社えがおホールディングス
【具体的な業務内容】
■受付業務
・お客様がご来社された際の受付、担当社員の呼び出し
・お茶出し、電話対応
・会議室の管理
・備品発注関連
■総務事務サポート
・社内システムを使った精算対応(各種支払い関連の処理)
・名刺受発注管理
・その他、庶務業務サポート
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) |
想定給与 | ■時給1,000円 |
休日・休暇 | ■土日祝/有給(全日・半日・1h単位で可) 他、長期休暇(年末年始・夏季休暇・GW) |
必須スキル・経験 | ■簡単なPC作業 |
歓迎スキル・経験 | ■事務経験のある方優遇 これまでの経験が活かせるお仕事です |
求める人物像 | ■責任感があり、事務処理のサポートをしていただける方 ■主体的に取り組んでいただける方 |
待遇 | ■社会保険完備 ■駐車場有 ■交通費支給(上限2万円/月) ■社員割引 ■休憩所、トレーニングジム利用可 ■社員食堂、カフェあり ■社内学童(小学生対象)春季・夏季・冬季休暇中設置 |
勤務地 |
<株式会社えがおホールディングス> 熊本県熊本市東区東町 熊本県 |
募集拠点 |
株式会社えがおホールディングス 熊本県熊本市東区東町4-10-1 |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社えがおホールディングス |
えがおグループ | 株式会社えがお 〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4-10-1 株式会社えがお 渋谷オフィス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目3番5号 NBF渋谷イースト7階 株式会社 ミライキッズdeえがお 〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4丁目10番1号 |
創業 | 1989年 |
設立 | 1990年 |
資本金 | 1億円 |
代表 | 代表取締役会長兼社長 北野 忠男 |
従業員数 | 351名(2024年1月1日時点)※えがおグループ全体 |
事業内容 | ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業 |