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【熊本本社】社長秘書
株式会社えがおホールディングス
【募集背景】
当社は創業以来、理念を大切にしながら事業を拡大してきました。現在、事業拡大のため社長・役員の業務をより円滑に進めるための体制強化を図っています。
スピードと効率を意識しながらも、人との関係性を大切にし、長く活躍していただける方を歓迎します。
【役割】
・社長、取締役のサポートを中心に、会社の運営を幅広くサポートする
【具体的業務内容】
(秘書業務)
・社長、取締役のスケジュール調整及び業務サポート
・各部署、取引先とのMTGスケジュール調整
・国内外の訪問客対応
・出張手配]
・遂行業務 (出張、イベント、会合等)
・お土産の手配や準備 など
(その他 事務的業務)
・お礼状作成、メール代理作成、配信(英文メールを含む)
・各種データ入力、資料作成、文書管理、名刺管理
・銀行関係 (国内外送金、外貨両替等)
【仕事の魅力】
・経営層と近い距離で働くことができる
・業務範囲が広く、日々新しいチャレンジができる
・理念を大切にする社風の中で、自分自身の成長を実感できる
・「人の役に立ちたい」という想いを形にできる
秘書という職業柄、他言できない重要な任務も多いため、とても責任のある業務ですが、「人の役に立ちたい」という志のある方にとっては、やりがいを持って働く事ができます。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※フレックス制度あり |
| 想定給与 | 400万円~600万円(応相談) ※経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制 (土日祝休み、年間休日120日以上) GW、夏季、年末年始、慶弔、特別休暇など |
| 必須スキル・経験 | ・秘書の実務経験1年以上 ・基礎PCスキル(弊社ではノートPCを利用します) |
| 歓迎スキル・経験 | ・受付などの接客業務経験 ・広報など対外活動経験 ・英語でのメール対応が可能な方(読み書きレベル) |
| 求める人物像 | ・人とのコミュニケーションを大切にできる方 ・柔軟性とスピード感を持って業務に取り組める方 ・経営層の考えを理解し、先回りして行動できる方 ・長期的に会社とともに成長したい方 |
| 待遇 | 転勤なし 社会保険完備 昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) 選択制DC制度 表彰制度 年次有給休暇有 ※各種規程に基づく 敷地内禁煙 |
| 勤務地 |
<株式会社えがおホールディングス> 熊本県熊本市東区東町 熊本県 |
| 募集拠点 |
株式会社えがおホールディングス 熊本県熊本市東区東町4-10-1 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社えがおホールディングス |
| えがおグループ | 株式会社えがお 〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4-10-1 株式会社えがお 渋谷オフィス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目3番5号 NBF渋谷イースト7階 株式会社 ミライキッズdeえがお 〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4丁目10番1号 |
| 創業 | 1989年 |
| 設立 | 1990年 |
| 資本金 | 1億円 |
| 代表 | 代表取締役会長兼社長 北野 忠男 |
| 従業員数 | 351名(2024年1月1日時点)※えがおグループ全体 |
| 事業内容 | ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業 |
