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【熊本本社】社長秘書

拠点 株式会社えがおホールディングス

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【募集背景】
当社は創業以来、理念を大切にしながら事業を拡大してきました。現在、事業拡大のため社長・役員の業務をより円滑に進めるための体制強化を図っています。
スピードと効率を意識しながらも、人との関係性を大切にし、長く活躍していただける方を歓迎します。

【役割】
・社長、取締役のサポートを中心に、会社の運営を幅広くサポートする

【具体的業務内容】
(秘書業務)
・社長、取締役のスケジュール調整及び業務サポート
・各部署、取引先とのMTGスケジュール調整
・国内外の訪問客対応
・出張手配]
・遂行業務 (出張、イベント、会合等)
・お土産の手配や準備 など

(その他 事務的業務)
・お礼状作成、メール代理作成、配信(英文メールを含む)
・各種データ入力、資料作成、文書管理、名刺管理
・銀行関係 (国内外送金、外貨両替等)

【仕事の魅力】
・経営層と近い距離で働くことができる
・業務範囲が広く、日々新しいチャレンジができる
・理念を大切にする社風の中で、自分自身の成長を実感できる
・「人の役に立ちたい」という想いを形にできる

秘書という職業柄、他言できない重要な任務も多いため、とても責任のある業務ですが、「人の役に立ちたい」という志のある方にとっては、やりがいを持って働く事ができます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
※フレックス制度あり
想定給与 400万円~600万円(応相談)
※経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します
休日・休暇 完全週休2日制 (土日祝休み、年間休日120日以上)
GW、夏季、年末年始、慶弔、特別休暇など
必須スキル・経験 ・秘書の実務経験1年以上
・基礎PCスキル(弊社ではノートPCを利用します)
歓迎スキル・経験 ・受付などの接客業務経験
・広報など対外活動経験
・英語でのメール対応が可能な方(読み書きレベル)
求める人物像 ・人とのコミュニケーションを大切にできる方
・柔軟性とスピード感を持って業務に取り組める方
・経営層の考えを理解し、先回りして行動できる方
・長期的に会社とともに成長したい方
待遇 転勤なし
社会保険完備
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
選択制DC制度
表彰制度
年次有給休暇有 ※各種規程に基づく
敷地内禁煙
勤務地

<株式会社えがおホールディングス> 熊本県熊本市東区東町

熊本県

募集拠点

株式会社えがおホールディングス

熊本県熊本市東区東町4-10-1

企業情報
会社名 株式会社えがおホールディングス
えがおグループ 株式会社えがお
〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4-10-1

株式会社えがお 渋谷オフィス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目3番5号 NBF渋谷イースト7階

株式会社 ミライキッズdeえがお
〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4丁目10番1号
創業 1989年
設立 1990年
資本金 1億円
代表 代表取締役会長兼社長 北野 忠男
従業員数 351名(2024年1月1日時点)※えがおグループ全体
事業内容 ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業