大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo
  • 派遣社員
  • 派遣社員

1/7開始|JR大阪×日払《電子申請の操作に関するサポート》電話×メール×Webフォームにて回答♪

拠点 大阪支店

job-image

\全国の電子申請窓口の操作に関するサポート業務/

…自治体担当者、一般ご利用者様が対象

電話対応(主に受電)・メール対応・問合せWebフォーム対応など

【入電例】
・申請の画面操作に関するお問合せ
 ⇒入力方法を案内

・フォーム作成がうまくいかない等
 ⇒作成方法をマニュアルを見て案内


対応数 6件/h
対応先 法人/個人
使用モニター数 2台/人
業務の割合 受電4割:事務処理3割:その他3割

【開始日】
・1/7~
・1/14~

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

■ドレスコード/施設設備

髪型/髪色

 ⇒自由

 

服装/靴

 ⇒私服(ジーパン・スニーカーOK)

 

ピアス/ネイル

 ⇒業務に支障がなければOK

 

刺青/タトゥー

 ⇒見えなければOK

 

髭⇒清潔感あればOK

 

休憩室|Wifi|ロッカー

冷蔵庫|電子レンジ|給湯設備

自販機|昼食持ち込みOK|ビジネスネーム

喫煙場所(建屋内有)

採用情報
定員 10 名
勤務時間 8:45~17:45

■実働8時間(休憩60分)
■週5(月~金)
■起算曜日:日曜
■希望休:月3日まで
想定給与 ■月収例:272,800円
1,550円×8H×22日(の場合)=272,800円

基本時給¥1,500(1.4カ月目以降)
オープニング時給¥1,550(2.3カ月目)

■日払いOK
⇒毎日がお給料日で急な出費にも安心です♪
休日・休暇 ・完全週休2日制
待遇 ・社会保険完備
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険)
・有給取得制度(6か月目に10日間付与予定)※規定有
・健康診断
・日払制度
・国家資格キャリアコンサルタントによるキャリアコンサルティング
※就業先によって変更有
その他要件 <研修について>
1/7 座学:イニシャル研修
1/8~15 座学:研修動画・マニュアルをもとにした机上研修
1/16~ OJT

研修中の休み希望:応相談
業務に慣れるまでの期間:平均3カ月
勤務地

<毎日インテンシオ> 大阪府大阪市北区梅田3丁目

大阪府

西梅田駅9番口(約6分)|JR大阪駅西口(約7分)|阪神大阪梅田駅(約10分)

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分