■賃貸入居者のお問合せ業務
\人気!賃貸住宅に関するお問い合わせのお仕事/
・賃貸住宅の入居者からの設備修理、共用部の清掃依頼
・騒音などマナーに対しての改善要望に関する入電
例えば…
・水道関連の故障、設備修理
・共用部の清掃依頼、植栽の剪定依頼
・室内設備の不具合、修理受付
大阪支店
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■クレジットカードに関する提案・案内業務
・キャッシング枠の引き上げ
・支払方法の変更
お客様にご使用いただいているカードをより使いこなしていただくための案内です!
メリットをお話しすることで長期的にクレジットカードをご利用いただくことを目的としています♪
しっかり研修もございますので不安な方も一度ご応募ください◎
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■施設設備
・休憩室
・ロッカー
・冷蔵庫
・電子レンジ
・給湯設備
・自販機
・食堂
・売店
・喫煙場所(建屋内有)
■ドレスコード
髪型/髪色
⇒13トーンまで
服装/靴
⇒サンダルNG
ピアス/ネイル
⇒OK
その他:防災上の観点から露出度の高い服NG
大阪支店
⌒*⌒*⌒*⌒**大手フリマサイトでのお問合せメール対応*⌒*⌒*⌒*⌒
フリマサイトに寄せられるお問い合わせメールへの対応をお任せします。
電話対応は一切ナシ!
フリマサイトのユーザーからの質問に
メールで対応していただきます!
・アカウントのログイン方法
・商品出品の確認
・購入/支払い方法のお問合せ
・配送に関するトラブルなどの受付
などなど...
+--+--+--+--+--+--+--+--+
質問に対して
マニュアルに沿って対応するだけ!
迷った際は、すぐに聞ける環境ですのでご安心ください
まずは研修から!
未経験の方も大歓迎★
大阪支店
********7/4応募締切*******
クレジットカードに関するお問合せ業務
・クレカの利用確認の問合せ
・紛失/盗難に関するお問合せ
・カードが利用できない/届かない
・暗証番号やポイントについて など
***具体的な対応例***
「クレジットカードが使えなかったので確認してほしい。クレジットカードの利用に関するSMS(書面)が届いたので確認してほしい。」
「クレジットカードを紛失したので再発行してほしい。悪用されていないか確認してほしい。」
「不審なサイトにクレカ情報を登録してしまったので、利用停止してほしい。」
「デビットカード/プリペイドカードを使った覚えがないので確認してほしい。利用ができなかったので確認してほしい。」
必須:1年以上の受電応対経験
*************
対応数 55件/日
対応先 個人
使用モニター数 1台
*************
ドレスコード
髪型/髪色
⇒派手すぎなければOK
服装
⇒私服(ジーパン/スニーカーOK)
ピアス/ネイル
⇒業務に支障がなければOK
大阪支店
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■スマホ基本操作・サービス申込受付のお仕事
≪スマホの操作案内(有償サポート)≫
例えば…
スマホの基本設定・操作方法・基本機能の操作・設定方法
スマホ・パソコンの接続に関する設定
サービスの申込/廃止 など…
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
・対応数 3件/h
・対応先 個人
・対応時間 5分~25分(お客様に指示をしながらの対応になるので一人一人にしっかり向き合うお仕事です!)
■職場の雰囲気
・幅広い年代の方がいます。事業所は穏やかな雰囲気です◎
・リーダー層も若く、コミュニケーションを多くとれる風土です。
・着台直後の課題に合わせた研修もあります♪
+・+・+・+・+
■スタッフの声
「面談や簡易研修、ディスカッションなどの業務時間においても、
またそれ以外の場面でもコミュニケーションが良くとれる。」
「人が多いから趣味が重なったり、個性ある人も多いので仲間が作れる。」
「差し入れなどが色々あり、年次イベントもあり、
この職場で働いていることを自慢したくなるタイミングがある。」
+・+・+・+・+
■施設設備
休憩室|Wifi|ロッカー
冷蔵庫|電子レンジ|給湯設備
自販機|喫煙場所(建屋内有)
■ドレスコード
髪型/髪色
⇒自由
服装/靴
⇒私服(ジーパン・スニーカー)
ピアス/ネイル
⇒業務に支障がなければ
刺青/タトゥー
⇒隠せば可能
【開始日】
7/1 (6/20応募締切)
8/1 (7/18応募締切)
9/1 (8/20応募締切)
大阪支店
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
///アメリカ発祥・国内シェア50%以上・世界的に有名なスマホメーカー///
世界的スマホメーカーの「Online Store」でご購入前後のお客様のサポート
●販売などセールス要素はありません●
●在宅機材無料貸し出しあり●
●研修はたっぷり1カ月!●
例えば…
(1)製品への質問
(2)支払方法について
(3)予約注文の依頼
(4)購入後の配送方法の確認
【入電例】
「どれを購入するか迷っているのですが、どれが自分に合いますか?」
⇒お客様のご要望を特定し最適な製品やサービスを提案
「注文手続きの方法について確認したいです。」
⇒ルールに沿ってご案内
最初は購入前のサポートの対応をいただき
3カ月以降には、購入後のサポートの研修も受けていただきます!
対応数 3件/h
対応先 個人
使用モニター 1台/人
業務割合 10割
対応時間平均 15分
後処理時間 1分
【開始時期】
7/8~
8/5~
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
■オススメPOINT☆彡
.*★大量募集ですので、採用確率がUP中です!★*.
・日払い可能です!
・在宅のお仕事でも高時給でしっかり稼げる
・私服で勤務OK(髪色・髪型・服装・ネイル不問で個性豊かに!)
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
<こんなあなたにピッタリ!!>
「人と話すことが好き」
「接客経験を活かしたい」
「説明が得意」
「通勤しやすい職場がいい」
などなど
大阪支店
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
///アメリカ発祥・国内シェア50%以上・世界的に有名なスマホメーカー///
世界的スマホメーカーの「Online Store」でご購入前後のお客様のサポート
●販売などセールス要素はありません●
●在宅機材無料貸し出しあり●
●研修はたっぷり1カ月!●
例えば…
(1)支払い方法や配送方法の変更について
(2)下取りに関するサポート
(3)注文の取り消しや再注文のサポート
【入電例】
「購入した製品の支払いがうまくできなかったんですがどうすればいいですか?」
⇒お客様の状況を特定しご案内
「配送が遅れてしまっているのですが、状況について確認したいです。」
⇒お客様の状況を特定しご案内
「返品をしたいのですが可能ですか?」
⇒ルールに沿ってご案内
対応数 3件/h
対応先 個人
使用モニター 1台/人
業務割合 10割
対応時間平均 15分
後処理時間 1分
【開始時期】
7/8~
8/5~
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
■オススメPOINT☆彡
.*★大量募集ですので、採用確率がUP中です!★*.
・日払い可能です!
・在宅のお仕事でも高時給でしっかり稼げる
・私服で勤務OK(髪色・髪型・服装・ネイル不問で個性豊かに!)
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
<こんなあなたにピッタリ!!>
「人と話すことが好き」
「接客経験を活かしたい」
「説明が得意」
「通勤しやすい職場がいい」
などなど
大阪支店
■ゲームの問合せメール対応
メール対応のお仕事です!電話対応は一切ナシ!
スマホゲームに関するユーザーからの質問に
メールで対応していただきます!
例えば…
「機種変更したけどデータがうまく引き継げない…」
「データが消えてしまった…」
「携帯を変えたので設定方法を教えてほしい…」
などの質問に対して
マニュアルに沿って対応するだけ!
大阪支店
⌒*⌒*⌒*⌒**大手フリマサイトでのチャットお問合せ対応*⌒*⌒*⌒*⌒
フリマサイトに寄せられるお問い合わせへのチャット対応をお任せします。
電話対応は一切ナシ!
フリマサイトのユーザーからの質問に
メールで対応していただきます!
・アカウントのログイン方法
・商品出品の確認
・購入/支払い方法のお問合せ
・配送に関するトラブルなどの受付
などなど...
+--+--+--+--+--+--+--+--+
質問に対して
マニュアルに沿って対応するだけ!
テンプレ(8割)があるのでコピー&ペーストでコツコツモクモク♪
作文が2割程度あるのでリーダーに確認して対応いただきます。
迷った際は、すぐに聞ける環境ですのでご安心ください
まずは研修から!
未経験の方も大歓迎★
大阪支店
有名通販会社の顧客からのお問合せ対応
・受電/架電業務
・メーカー依頼
・はがき/FAXからの受注登録
・ECからのお問合せ対応など
■ドレスコード
髪型/髪色
⇒奇抜な色でなければ
服装/靴
⇒自由(一部社内規定あり
ピアス/ネイル
⇒業務に支障がない程度であれば可
大阪支店