大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

求人一覧

求人一覧

39 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

◢◤淀屋橋×日払◢◤《クレカの支払方法変更の受付・ご案内》コールセンター

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■クレジットカードに関する提案・案内業務
・キャッシング枠の引き上げ
・支払方法の変更/設定

お客様にご使用いただいているカードをより使いこなしていただくための案内です!
メリットをお話しすることで長期的にクレジットカードをご利用いただくことを目的としています♪
※目標はございますがノルマなどは無し!!※

しっかり研修もございますので不安な方も一度ご応募ください◎

■業務について
対応数 8件/h
対応先 個人
クレーム ほとんど入らない
使用モニター数 1台/人
業務割合 5/発信:5/事務処理

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

■施設設備
休憩室|ロッカー|冷蔵庫
電子レンジ|給湯設備|自販機
食堂|昼食持ち込み|喫煙場所(建屋内有)

■ドレスコード
髪型/髪色
 ⇒派手すぎなければOK

服装/靴
 ⇒オフィスカジュアル

ピアス/ネイル
 ⇒派手すぎなければOK

刺青/タトゥー/髭
 ⇒NG

その他:防災上の観点から露出度の高い服NG

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

【梅田×日払】8/1開始|フリマアプリのチャット問合せ対応

⌒*⌒*⌒*⌒**大手フリマサイトでのチャットお問合せ対応*⌒*⌒*⌒*⌒
フリマサイトに寄せられるお問い合わせへのチャット対応をお任せします。
電話対応は一切ナシ!

フリマサイトのユーザーからの質問に
メールで対応していただきます!

・アカウントのログイン方法
・商品出品の確認
・購入/支払い方法のお問合せ
・配送に関するトラブルなどの受付
などなど...

+--+--+--+--+--+--+--+--+
質問に対して
マニュアルに沿って対応するだけ!
テンプレ(8割)があるのでコピー&ペーストでコツコツモクモク♪
作文が2割程度あるのでリーダーに確認して対応いただきます。

迷った際は、すぐに聞ける環境ですのでご安心ください

まずは研修から!
未経験の方も大歓迎★

拠点 大阪支店

job-image
  • 正社員
  • 正社員

▼大阪/正社員_事務未経験者_20名採用プロジェクト*大手安定

▼事務経験がないからと断られ続けてきたあなたに朗報!
事務キャリアを「ここから」積んでいきましょう!
【未経験から始めるオフィスワーク】超大手へ就職が出来るチャンスです!


〇契約企業でオフィスワークを担当していただきます。

★書類などの不備確認・ファイリング
★メール受付、対応、などの事務
★もくもく!データ入力、確認業務
★フォーマットに沿って内容を入力
★入力内容に誤りがないかチェック
大手×環境◎な企業多数!

〇担当職種
一般事務|人事事務|総務事務
経理事務|貿易事務|金融事務
英文事務|受付|データ入力
事務アシスタント|経理アシスタント
採用アシスタント|アシスタント事務
人事・採用アシスタント など

18時上がりなので、終業後にショッピングや食事などオフもしっかり充実できます♪♪
20代の方が多数活躍中です!

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

◢◤淀屋橋×日払◢◤≪クレカ使用者からの住所・口座変更などの問合せ受付≫コールセンター

法人カードの使用者からのお問合せ♪

<各種変更・解約>
・本社所在地を変更したい。
・明細書の送付先を変えてほしい。
・代表者が変わったので手続きしたい。

<その他(請求・利用関連)>
・過去の明細書を送付してほしい。
・インボイス請求書を取り寄せたい。
・カードが使用できない。(セキュリティ解除・カード再製)

■施設設備
休憩室|ロッカー|冷蔵庫
電子レンジ|給湯設備|自販機
食堂|昼食持ち込み|喫煙場所(建屋内有)

■業務の割合
受信9割:発信1割

対応数 7件/h
対応先 法人
使用モニター 2台
対応時間 5分程度

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

7/22開始◇日払×梅田\当社独占/高時給1600円*POSレジサポート業務*

※未経験大歓迎です!!※(POSレジのシステム経験不要です)

【1次対応部門】(ドラッグストア・スーパー・ホームセンター向け)
IT関連会社でのPOSシステムに関する電話でのサポートのお仕事です。
・店舗に勤務されている方からのPOSシステムに関する各種問い合わせ対応を行って頂きます。 

大手のコールセンターにありがちなKPIの指標はそこまで重視されず、どちらかというとマイペースにお仕事していただけます。
お客様(お店の方)からのお電話なので一般の方からのお電話はございません。
なので、個人客特有のクレームも少なめでストレスもたまりにくいお仕事です。

当初2か月間は、先輩が横について研修します。

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

【淀屋橋×日払】7/14~≪クレカの紛失や利用確認の問合せ対応≫コールセンター

********7/4応募締切*******

クレジットカードに関するお問合せ業務

・クレカの利用確認の問合せ
・紛失/盗難に関するお問合せ
・カードが利用できない/届かない
・暗証番号やポイントについて など

***具体的な対応例***

「クレジットカードが使えなかったので確認してほしい。クレジットカードの利用に関するSMS(書面)が届いたので確認してほしい。」

「クレジットカードを紛失したので再発行してほしい。悪用されていないか確認してほしい。」

「不審なサイトにクレカ情報を登録してしまったので、利用停止してほしい。」

「デビットカード/プリペイドカードを使った覚えがないので確認してほしい。利用ができなかったので確認してほしい。」

必須:1年以上の受電応対経験

*************

対応数 55件/日
対応先 個人
使用モニター数 1台

*************
ドレスコード

髪型/髪色
 ⇒派手すぎなければOK

服装
 ⇒私服(ジーパン/スニーカーOK)

ピアス/ネイル
 ⇒業務に支障がなければOK

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

8/1開始《スマホやPC等の接続に関する設定》日払×梅田

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒7/18応募締切⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■スマホ基本操作・サービス申込受付のお仕事

≪スマホの操作案内(有償サポート)≫

例えば…
スマホの基本設定・操作方法・基本機能の操作・設定方法
スマホ・パソコンの接続に関する設定
サービスの申込/廃止 など…
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
・対応数 3件/h
・対応先 個人
・対応時間 5分~25分(お客様に指示をしながらの対応になるので一人一人にしっかり向き合うお仕事です!)

■職場の雰囲気
・幅広い年代の方がいます。事業所は穏やかな雰囲気です◎
・リーダー層も若く、コミュニケーションを多くとれる風土です。
・着台直後の課題に合わせた研修もあります♪
+・+・+・+・+
■スタッフの声

「面談や簡易研修、ディスカッションなどの業務時間においても、
またそれ以外の場面でもコミュニケーションが良くとれる。」

「人が多いから趣味が重なったり、個性ある人も多いので仲間が作れる。」

「差し入れなどが色々あり、年次イベントもあり、
この職場で働いていることを自慢したくなるタイミングがある。」

+・+・+・+・+

■施設設備
休憩室|Wifi|ロッカー
冷蔵庫|電子レンジ|給湯設備
自販機|喫煙場所(建屋内有)

■ドレスコード
髪型/髪色
  ⇒自由
服装/靴
  ⇒私服(ジーパン・スニーカー)
ピアス/ネイル
  ⇒業務に支障がなければ
刺青/タトゥー
  ⇒隠せば可能

【開始日】
8/1 (7/18応募締切)
9/1 (8/20応募締切)

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

7/14開始■日払×梅田《賃貸住宅の入居者からの設備修理、共用部の清掃依頼など》20名募集

■賃貸入居者のお問合せ業務

\人気!賃貸住宅に関するお問い合わせのお仕事/
・賃貸住宅の入居者からの設備修理、共用部の清掃依頼
・騒音などマナーに対しての改善要望に関する入電

例えば…
・水道関連の故障、設備修理
・共用部の清掃依頼、植栽の剪定依頼
・室内設備の不具合、修理受付

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

■完全在宅・7/8開始《世界的スマホメーカーの購入前後サポート》機材貸し出しOK■

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
///アメリカ発祥・国内シェア50%以上・世界的に有名なスマホメーカー///

世界的スマホメーカーの「Online Store」でご購入前後のお客様のサポート

●販売などセールス要素はありません●
●在宅機材無料貸し出しあり●
●研修はたっぷり1カ月!●

例えば…
(1)製品への質問
(2)支払方法について
(3)予約注文の依頼
(4)購入後の配送方法の確認

【入電例】
「どれを購入するか迷っているのですが、どれが自分に合いますか?」
 ⇒お客様のご要望を特定し最適な製品やサービスを提案

「注文手続きの方法について確認したいです。」
 ⇒ルールに沿ってご案内

最初は購入前のサポートの対応をいただき
3カ月以降には、購入後のサポートの研修も受けていただきます!

対応数 3件/h
対応先 個人
使用モニター 1台/人
業務割合 10割
対応時間平均 15分
後処理時間 1分

【開始時期】
7/8~
8/5~

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

■オススメPOINT☆彡

.*★大量募集ですので、採用確率がUP中です!★*.

・日払い可能です!

・在宅のお仕事でも高時給でしっかり稼げる
・私服で勤務OK(髪色・髪型・服装・ネイル不問で個性豊かに!)

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

<こんなあなたにピッタリ!!>

「人と話すことが好き」
「接客経験を活かしたい」
「説明が得意」
「通勤しやすい職場がいい」
などなど

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

■完全在宅・7/8開始《世界的スマホメーカーの購入後サポート》機材貸し出しOK■

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
///アメリカ発祥・国内シェア50%以上・世界的に有名なスマホメーカー///

世界的スマホメーカーの「Online Store」でご購入前後のお客様のサポート

●販売などセールス要素はありません●
●在宅機材無料貸し出しあり●
●研修はたっぷり1カ月!●

例えば…
(1)支払い方法や配送方法の変更について
(2)下取りに関するサポート
(3)注文の取り消しや再注文のサポート

【入電例】
「購入した製品の支払いがうまくできなかったんですがどうすればいいですか?」
 ⇒お客様の状況を特定しご案内

「配送が遅れてしまっているのですが、状況について確認したいです。」
 ⇒お客様の状況を特定しご案内

「返品をしたいのですが可能ですか?」
 ⇒ルールに沿ってご案内

対応数 3件/h
対応先 個人
使用モニター 1台/人
業務割合 10割
対応時間平均 15分
後処理時間 1分

【開始時期】
7/8~
8/5~

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

■オススメPOINT☆彡

.*★大量募集ですので、採用確率がUP中です!★*.

・日払い可能です!

・在宅のお仕事でも高時給でしっかり稼げる
・私服で勤務OK(髪色・髪型・服装・ネイル不問で個性豊かに!)

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

<こんなあなたにピッタリ!!>

「人と話すことが好き」
「接客経験を活かしたい」
「説明が得意」
「通勤しやすい職場がいい」
などなど

拠点 大阪支店

39 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/4