- 派遣社員
- 派遣社員
天王寺×日払≪電力会社・住所変更受付スタッフ≫長期就業目指せます♪
大阪支店
■電気の住所変更受付・入力事務
お引越しに伴う、電気契約の手続きに関する
受付対応、対応履歴の入力事務業務をお願いいたします。
「引っ越しするので電気を停めたい(つけたい)」
「事務所を開業するので電気をしようしたい」
「マンションのオーナーが変更になったので、共用部の電気契約名義を変更したい」
などの受付対応をお願いします。
⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒
■施設設備
休憩室|ロッカー|冷蔵庫
電子レンジ|給湯設備|自販機
食堂|売店|喫煙場所(建屋内有)
■ドレスコード
髪型/色
⇒金髪等明るすぎなければ
服装
⇒私服・スニーカー可
ピアス/ネイル
⇒業務に支障がなければ
※華美すぎない・露出がないものでお願いいたします。
⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒
対応数 4件/h
対応先 個人/法人
使用モニター台数 2台/人
業務の割合 受電7割:発信1割:事務処理2割
対応時間 約10分/件
後処理時間 約5分/件
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 20 名 |
| 勤務時間 | ◇8:45~18:00 実働8:00|休憩1:15 ◇勤務曜日:月/火/水/木/金 ◇起算曜日:日曜 ◇残業:月5時間 |
| 想定給与 | 【月収例】264,000円 時給1,500円×8h×22日(の場合)=264,000円 時給:基本時給(1.4カ月目以降)¥1,450 オープニング時給(2.3カ月目)¥1,500 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制 |
| 必須スキル・経験 | ・ビジネスマナー ・勤怠遵守できる方 |
| 歓迎スキル・経験 | ・PC操作(マウス・キーボードの操作、定型文のコピー&ペーストなど) 【関連のあるお仕事】 一般事務|受付事務|庶務事務 医療事務|経理事務|人事事務 総務事務|労務事務|学校事務 営業事務|コールセンター|インバウンド テレフォンオペレーター|カスタマーサポート ユーザーサポート|テクニカルサポート ヘルプデスク|テレフォンアポインター |
| 待遇 | ーー福利厚生ーー ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険) ・有給取得制度(6か月目に10日間付与予定)※規定有 ・健康診断 ・日払制度 ・国家資格キャリアコンサルタントによるキャリアコンサルティング ※就業先によって変更有 |
| その他要件 | <研修について> 座学/OJT 8:45~17:45/土日祝休み ※研修中の休み希望 応相談 座学:オリエンテーション、イニシャル研修 座学:クライアントの概要説明、システム操作 座学:業務基礎研修 ロープレ:ロープレ+着台テスト⇒着台合格率「100% OJT:トレーナーのフォロー野本、実際のお客様対応の経験を積んでいきます! |
| 勤務地 |
<あべのハルカス> 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋あべのハルカス 大阪府 JR・大阪メトロ 天王寺駅 徒歩5分|近鉄阿部野橋駅 徒歩5分 |
| 募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
| 企業情報 | |
|---|---|
| DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
| ★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
| ★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |
