- 派遣社員
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【梅田×日払】ホームセンターの忘れ物や商品の在庫確認のお問合せコールセンター【1,520円】
大阪支店
<大手ホームセンターの店舗での問合せ対応>
・取扱商品の在庫確認
・忘れ物に関する問合せ
・実施サービスに関する問合せ など
■例えば..
「**という商品はありますか?在庫・価格を知りたい。」
⇒『**でございますね。確認いたします。...現在システム上の在庫では〇点確認できており、価格は税込み**になります。』
「**というサービスは実施しているか。」
⇒『段ボールの回収ですね。**店では実施しておりませんが近隣の*であれば実施しています』
※慣れてきたら1日60件程度(7.5件/h)を目指していただきます。※
※最初のOJT中は1日40件程度(5件/h)を目指していただきます。※
対応数:7件/h
対応先:個人
使用モニター:1台
業務の割合【受信9割:発信1割】
対応時間:2~6分/件
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 10 名 |
| 勤務時間 | ◇8:50~21:00 上記内実働8:00|休憩1:10 ◇勤務曜日:月/火/水/木/金/土/日/祝 ◇起算曜日:日曜 ◇残業:月5時間 |
| 想定給与 | 【月収例】267520円 1520円×8時間×22日(の場合)=267520円 時給:基本時給(1.4カ月~)1470円 オープニング時給(2.3カ月目)1520円 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制 ・年末年始(1/1休み) |
| 必須スキル・経験 | ・PCタイピングスキル(抵抗なく利用できるレベルで可) |
| 待遇 | ーー福利厚生ーー ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険) ・有給取得制度(6か月目に10日間付与予定)※規定有 ・健康診断 ・日払制度 ・国家資格キャリアコンサルタントによるキャリアコンサルティング ※就業先によって変更有 |
| その他要件 | <研修について> 座学/OJT 8:50~18:00/土日祝休み ※研修中の休み希望 NG 座学:オリエンテーション、イニシャル研修、クライアントの概要説明 ロープレ 着台判定 |
| 勤務地 |
<大阪市北区曽根崎> 大阪府大阪市北区曽根崎 大阪府 JR北新地駅 徒歩4分|JR大阪駅 徒歩8分|各線梅田駅 徒歩7分 |
| 募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
| 企業情報 | |
|---|---|
| DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
| ★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
| ★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |
