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日払×森ノ宮【コピー機の修理や備品の注文受付のコールセンタースタッフ】
大阪支店
コピー機・プリンターのメンテナンスおよび備品発注に関するサポート業務
例えば…
「機器の調子が悪いので、修理に来て欲しい」
「消耗品を発注したい」
「設定方法がわからない」
入電⇒ ヒアリング ⇒ 顧客確認 ⇒ 詳細を把握後、担当者に依頼
おおよそ5~10分程度で対応完了します!
<研修内容>
研修期間:入社後1ヶ月間
ロールプレイ形式で研修(トナーの注文・紙詰まり対応・設定案内など)
*少人数制のため、質問しやすい環境です
*よくある問い合わせ内容を中心に練習するので、基本的な対応方法が身につきやすい
*自習時間もあり、研修の内容を振り返りながら学べます
対応件数:8件/h
対象顧客:法人
使用モニター数:2台
対応時間:5~10分
後処理:1~3分
職場環境の特徴
▼職場の雰囲気/魅力
・幅広い年齢層のメンバーが活躍
・フレンドリーなメンバーが多い
▼長期継続しているOPの生の声
・働きやすい職場なので、業務内容を習得すれば落ち着いて長く働ける
・わからないことは何度質問しても丁寧に教えてくれる
・残業が少ないのでプライベートな時間も大切にできる
▼他には負けない!という取り組み
・少人数のメリットを活かし、丁寧な研修と着台後も丁寧なフィードバックを実施している
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 20 名 |
| 勤務時間 | ・08:45~17:30 ※実働7時間45分(休憩60分・有給10分) ■週5(月~金) ■残業:月1h |
| 想定給与 | ■月収例:259,160円 1520円×7.75h×22日(の場合)=259,160円 ■基本時給(1.2カ月目、5カ月目以降)1470円 オープニング時給(2.3カ月目)1520円 |
| 休日・休暇 | ◇完全週休二日 ◇土日祝休み ・GW...暦通り ・お盆、年末年始...毎年変動 ※2024年実績(夏季8/10~18 冬季12/28~1/5) |
| 必須スキル・経験 | ・コミュニケーション(話すこと/聞くこと)が好きな方 ・コールセンター経験(6カ月以降)がある方 ・1年以上の就業歴がある方 |
| 歓迎スキル・経験 | ・PC、ネットワーク知識 ・テクニカル経験 ※もちろんなくてもOK 【関連のあるお仕事】 一般事務|受付事務|庶務事務 医療事務|経理事務|人事事務 総務事務|労務事務|学校事務 営業事務|コールセンター|インバウンド テレフォンオペレーター|カスタマーサポート ユーザーサポート|テクニカルサポート ヘルプデスク|テレフォンアポインター |
| 求める人物像 | ・取扱説明書を見ることに抵抗がない |
| その他要件 | <研修について> ※研修期間中は土日祝休み 座学期間中は希望休不可/OJT開始以降は応相談 座学【9:30~17:15】イニシャル研修(情報セキュリティ研修、オペレーション基本研修、MVV研修)電話応対研修 座学【8:45~17:30】オリエンテーション、業務の流れ、PL法基礎研修 ロープレ【8:45~17:30】機器研修、ロープレ研修 ロープレ【8:45~17:30】OJT受電開始判定 OJT【8:45~17:30】OJT研修 <スタッフのフォロー体制> ・少人数制のため、分からないことなど質問しやすい ・よくある問合せに重点を置いて練習を繰り返すので、基本の問い合わせが身につきやすい ・資料をまとめたり、研修の内容を振り返る自習時間がある。 |
| 勤務地 |
<森ノ宮> 大阪府大阪市中央区玉造1-2-37 大阪府 JR玉造駅 徒歩5分|JR森ノ宮駅 徒歩7分|地下鉄玉造駅 徒歩7分 |
| 募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
| 企業情報 | |
|---|---|
| DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
| ★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
| ★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |
