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日払×森ノ宮【コピー機の修理や備品の注文受付のコールセンタースタッフ】

拠点 大阪支店

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コピー機・プリンターのメンテナンスおよび備品発注に関するサポート業務

例えば…
「機器の調子が悪いので、修理に来て欲しい」
「消耗品を発注したい」
「設定方法がわからない」

入電⇒ ヒアリング ⇒ 顧客確認 ⇒ 詳細を把握後、担当者に依頼
おおよそ5~10分程度で対応完了します!

<研修内容>
研修期間:入社後1ヶ月間
ロールプレイ形式で研修(トナーの注文・紙詰まり対応・設定案内など)
*少人数制のため、質問しやすい環境です
*よくある問い合わせ内容を中心に練習するので、基本的な対応方法が身につきやすい
*自習時間もあり、研修の内容を振り返りながら学べます

対応件数:8件/h
対象顧客:法人
使用モニター数:2台
対応時間:5~10分
後処理:1~3分

職場環境の特徴

▼職場の雰囲気/魅力

・幅広い年齢層のメンバーが活躍

・フレンドリーなメンバーが多い

 

▼長期継続しているOPの生の声

・働きやすい職場なので、業務内容を習得すれば落ち着いて長く働ける

・わからないことは何度質問しても丁寧に教えてくれる

・残業が少ないのでプライベートな時間も大切にできる

 

▼他には負けない!という取り組み

・少人数のメリットを活かし、丁寧な研修と着台後も丁寧なフィードバックを実施している

採用情報
定員 20 名
勤務時間 ・08:45~17:30
※実働7時間45分(休憩60分・有給10分)

■週5(月~金)
■残業:月1h
想定給与 ■月収例:259,160円
1520円×7.75h×22日(の場合)=259,160円

■基本時給(1.2カ月目、5カ月目以降)1470円
オープニング時給(2.3カ月目)1520円
休日・休暇 ◇完全週休二日
◇土日祝休み

・GW...暦通り
・お盆、年末年始...毎年変動
※2024年実績(夏季8/10~18 冬季12/28~1/5)
必須スキル・経験 ・コミュニケーション(話すこと/聞くこと)が好きな方
・コールセンター経験(6カ月以降)がある方
・1年以上の就業歴がある方
歓迎スキル・経験 ・PC、ネットワーク知識
・テクニカル経験
※もちろんなくてもOK

【関連のあるお仕事】
一般事務|受付事務|庶務事務
医療事務|経理事務|人事事務
総務事務|労務事務|学校事務
営業事務|コールセンター|インバウンド
テレフォンオペレーター|カスタマーサポート
ユーザーサポート|テクニカルサポート
ヘルプデスク|テレフォンアポインター
求める人物像 ・取扱説明書を見ることに抵抗がない
その他要件 <研修について>
※研修期間中は土日祝休み
座学期間中は希望休不可/OJT開始以降は応相談

座学【9:30~17:15】イニシャル研修(情報セキュリティ研修、オペレーション基本研修、MVV研修)電話応対研修
座学【8:45~17:30】オリエンテーション、業務の流れ、PL法基礎研修
ロープレ【8:45~17:30】機器研修、ロープレ研修
ロープレ【8:45~17:30】OJT受電開始判定
OJT【8:45~17:30】OJT研修

<スタッフのフォロー体制>
・少人数制のため、分からないことなど質問しやすい
・よくある問合せに重点を置いて練習を繰り返すので、基本の問い合わせが身につきやすい
・資料をまとめたり、研修の内容を振り返る自習時間がある。
勤務地

<森ノ宮> 大阪府大阪市中央区玉造1-2-37

大阪府

JR玉造駅 徒歩5分|JR森ノ宮駅 徒歩7分|地下鉄玉造駅 徒歩7分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分