大阪支店
■書類チェックのお仕事
・顧客が提供した書類の受理可否の確認
・書類に不備や不足があった場合、不受理の判断を行い、顧客に再提出の依頼をするために連絡を行います。
・必要な書類や提出方法に関する顧客からの問い合わせにも対応します。
【電話業務について】
現在電話業務は荷電のみ、受電は今後可能性あり
入社後3カ月以降から徐々に慣れていっていただきます!
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□対応例
運転免許証やマイナンバーカードなどの身分証明書によるなりすまし確認、入会基準の審査
新成人が申し込んだ際の本人確認作業
信用情報機関との情報照会
職場の雰囲気/魅力:OP同士仲が良く、管理者への質問も気軽にしていただいています。
研修期間は聞きなれない言葉も多く戸惑うこともあるかと思いますが、デビュー後は管理者が手厚くフォローしているので、退職率が低いことも魅力です。
採用情報 | |
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定員 | 20 名 |
勤務時間 | ◇9:00~18:00 休憩(無給)1:00 | 休憩(有給)0:15 | 実働8:00 ◇勤務曜日:月/火/水/木/金/土/日/祝 ◇残業平均:月1h |
想定給与 | 【月収例】264,000円 時給1,500円×8h×22日(の場合)=264,000円 時給:基本時給(1.4カ月目以降)¥1,450 オープニング時給(2.3カ月目)¥1,500 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 |
必須スキル・経験 | ・飽き症でないこ ・勤怠を遵守できる方 |
歓迎スキル・経験 | ・他の社員と協力して業務遂行ができること ・顧客情報管理システムの使用経験があれば尚可 【関連のあるお仕事】 一般事務|受付事務|庶務事務 医療事務|経理事務|人事事務 総務事務|労務事務|学校事務 営業事務|コールセンター|インバウンド テレフォンオペレーター|カスタマーサポート ユーザーサポート|テクニカルサポート ヘルプデスク|テレフォンアポインター |
待遇 | ーー福利厚生ーー ◆休憩室・ロッカー・喫煙室有り ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険) ◆有給休暇有 ◆定期健康診断 ◆インフルエンザ予防接種補助 ※就業先により異なる |
その他要件 | <研修について> 【研修中・勤務時間】9:00~18:00 【研修中の休み希望】不可 ※座学期間中、土日祝休み 座学:オリエンテーション/イニシャル研修(用語説明、本人確認書類概要、勤務状況確認、端末操作)着台判定 ロープレ OJT:業務OJT~ソロデビュー判定 業務に慣れるまでの期間:平均3カ月 |
勤務地 |
<大阪市中央区> 大阪府大阪市中央区淡路町 大阪府 各線 京橋駅徒歩10分|大阪ビジネスパーク駅徒歩5分|大阪城公園駅 徒歩10分 |
募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
企業情報 | |
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DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |