大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

◢◤本町×日払◢◤事務職・ふるさと納税の返礼品に関する問合せメール・チャット対応

拠点 大阪支店

job-image

《ふるさと納税の返礼品に関するチャット・メール問合せ受付》

■対応事例
・納期問合せ
・返礼品の品質不良
・住所などの情報変更処理
・書類の発行状況案内

メール・チャットで来た問合せへ複数あるテンプレを活用・参考にし回答を返信します。

回答できない・確認が必要な場合は、社内担当部署へメールや専用システムにて確認
担当部署からの対応方法・回答をもって寄付者様へチャット・メールにて案内

寄付者からの問い合わせ内容によっては社内担当部署や運送会社、自治体、寄付者様へ電話対応が必要となる場合もあります。
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
《ポイント》
1日の対応件数:20~70件程度※繁忙期と閑散期により差があります。

対応・処理件数などに対し、一切ノルマなし!
チャット・メールの問合せ対応なので、迷ったらリーダー・チーム内で相談しながら進めることができます!

税控除などの難しい問い合わせへの対応は一切なし
納税者が申し込まれた返礼品に関する問合せが中心なので
専門的な知識は不要!

誰でも使用できるメールソフトを使用しているため、使用経験がなくても大丈夫!
※基本的にメールでのやり取りが9割、問い合わせ内容により電話対応が必要となる場合もあります。

■勤務期間:2026/1/31まで!
※前後する可能性あり

採用情報
定員 10 名
勤務時間 ・8:55~17:30
実働7:35/休憩1h
想定給与 月給:約258,592円
1550円×7:35×22日(の場合)
=258,592円
休日・休暇 土日祝休み・・・年末は土日祝勤務がある場合もある
歓迎スキル・経験 【関連のあるお仕事】
一般事務|受付事務|庶務事務
医療事務|経理事務|人事事務
総務事務|労務事務|学校事務
営業事務|コールセンター|インバウンド
テレフォンオペレーター|カスタマーサポート
ユーザーサポート|テクニカルサポート
ヘルプデスク|テレフォンアポインター
求める人物像 体調管理ができる方
お電話やPC操作が苦でない方
待遇 ・社会保険完備
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険)
・有給取得制度(6か月目に10日間付与予定)※規定有
・健康診断
・日払制度
・国家資格キャリアコンサルタントによるキャリアコンサルティング
※就業先によって変更有
・研修あり
・副業、WワークOK
・20代~40代活躍中
勤務地

<いちご西本町ビル> 大阪府大阪市西区阿波座2丁目2-18 いちご西本町ビル

大阪府

本町駅23番出口 徒歩7分|阿波座駅2番出口 徒歩4分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

関連求人