- 派遣社員
- 派遣社員
《医療用品の注文受注に関する問合せ・不備確認業務》30~40代活躍中♪
大阪支店
■医療用品の受注業務
・受注データ入力(〆時間あり)、FAX発注、EOS処理
・1.2次チェック
・注文内容に関するお問合せ対応
【業務の割合】
受注入力:70%
電話応対:30%
受注に関する問合せに対応
(月・火は繁忙の為出勤要)
ドレスコード:ビジネスカジュアル
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 10 名 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 /実働7.5h・集計60分 ※実働8時間(休憩60分) ■残業:月10~20h程度 ■週5※就業先カレンダーに準じる |
| 想定給与 | 月収例:255,150円 1620円×7.5H×21日(の場合)=255,150円 |
| 休日・休暇 | 土日祝※お客様先のカレンダーに準ずる |
| 必須スキル・経験 | 一般的なビジネスマナーを有する方 社内の方との折衝経験ある方 受発注業務経験(半年以上) 基本的なExcel操作が可能な方 電話対応業務の経験があり、礼儀・作法を心得ている方 |
| 歓迎スキル・経験 | 柔軟な対応力がある方 【関連のあるお仕事】 一般事務|受付事務|庶務事務 医療事務|経理事務|人事事務 総務事務|労務事務|学校事務 営業事務|コールセンター|インバウンド テレフォンオペレーター|カスタマーサポート ユーザーサポート|テクニカルサポート ヘルプデスク|テレフォンアポインター |
| 勤務地 |
<大阪市西区> 大阪府大阪市西区 大阪府 中央線 阿波座駅徒歩5分|四つ橋線 本町駅徒歩7分 |
| 募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
| 企業情報 | |
|---|---|
| DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
| ★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
| ★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |
