大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

《伝票類の宛名チェックや送り状の差し替え》 30~40代の方が活躍中!

拠点 大阪支店

job-image

∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴
\事務センターで窓口業務のサポート業務/

例えば…
・お客様にお送りする伝票類の宛名チェック
・封入された伝票の内容/表紙などのチェック
・倉庫送りの伝票:バーコードで読み取りシールを添付

【全体の業務について】
大手精密機器メーカー様で、顧客企業から数多くの製品購入の注文が入ります。
それに関連した請求書や出荷指示書などの発行がかなりの量となっており、その処理を40名ほどのチームで行っています。

*電話対応なし!
*年始年末やGWはお休み有

採用情報
定員 5 名
勤務時間 09:00 ~ 15:00
※実働4.5時間(休憩0~30分)

■週3.5日(月~金)土日祝お休み お客様カレンダーに準ずる。
*年始年末やGWはお休み有

■残業:状況によってお願いすることもあります。可能な場合のみお願いいたします。(月末月初や締め日など)
想定給与 月収例:87,500円
1250円×70H(の場合)=87,500円
※現在月間65~70時間程度でシフトを組んで調整中
休日・休暇 土日祝休み※お客様先のカレンダーに準ずる
年始年末やGWはお休み有
必須スキル・経験 慎重に作業できる方
※宛先や封入物の内容に誤りがないかを最終チェックしていただく業務の為
 慎重、正確に作業いただける方。
歓迎スキル・経験 事務に近いご経験(書類を扱うような業務)
臨機応変に対応できる方
勤務地

<大阪府高槻市> 大阪府高槻市

大阪府

JR高槻駅 徒歩5分|阪急高槻市駅 徒歩15分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

関連求人