大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

《専用システムの入力や伝票作成・調整対応の業務》

拠点 大阪支店

job-image

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
■食品関連の受注業務

〇受注媒体:WEB/EDI/FAX注文の専用システムへの受注入力業務

1.専用システムを使用して受注入力、出荷確定(出荷指示)

2.受注出荷:データ転送、コース確定・エラー処理

3.ツール各種伝票作成、個別対応業務(ロット指定/賞味期限)
・accessやExcelツールを使用して伝票の作成
・お届け先ごとのルールの取り決めがあり、ルール通りに入力
・伝票室、物流センターにFAXやメール送信対応

4.伝票内容に関する確認・調整対応(電話・メール)

5.在庫調整、配車手配(積載量の確認)


▼電話/メール対応
1.営業マン、運送会社、得意先への問合せ有(問い合わせに対して返答)
・荷物が届かない/絶対に当日中に届けてほしい。破損している状態で届いた。など

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
▼ドレスコード:ビジネスカジュアル

▼繁忙時、お昼がずれ込む可能性があります。

▼〆時間があり時間に追われる作業となります。
(業務の難易度が高く習得まで6カ月以上かかります。)

採用情報
定員 5 名
勤務時間 08:30~17:30
09:00~18:00
※実働8時間(休憩60分)

■実働8h 休憩60分
■週5(月/火/水/木/金/土/祝)
■・早出/残業有(残業:10~20h/月|繁忙期:30h/月)
⇒月/金が繁忙
・金曜日:残業が遅ければ20~21時まで発生の可能性※金・土・日出荷分の処理対応
想定給与 月収例:302,400円
1,850円×8時間×21日(の場合)=30,240円

時給¥1,770~1,850
休日・休暇 日のみ (土曜・祝日は出勤)
必須スキル・経験 ・業務難易度が高いので根気のある方! (習得まで6カ月以上かかる可能性もあります。)
歓迎スキル・経験 ・受発注経験のある方
その他要件 ▼繁忙期 ※長期連休前
4月:GW 12月:年始年末
勤務地

<大阪市中央区船場中央> 大阪府大阪市中央区船場中央

大阪府

中央線 本町駅徒歩3分|御堂筋線 本町徒歩5分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

関連求人