大阪支店
⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒
受発注処理・出荷処理のサポート業務!
・注文の残に対し、状況の確認及び連絡(メール利用)
・在庫品の引当作業
・定例業務など
電話は使用せずすべてメールにてご対応いただきます。
静かな職場です!
<こちらの業務は未経験でもOK♪>
■ドレスコード:ビジネスカジュアル
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間(休憩60分) ■週5(月~金) ■残業:10~20h/月(2.3月の繁忙期は30時間程度) |
想定給与 | 時給¥1300 ■月収例:218,400円 1,300円×8H×21日(の場合)=218,400円 |
休日・休暇 | 土日祝 ※お客様先のカレンダーに準ずる。 |
必須スキル・経験 | 一般的なPCスキル ビジネスメールのご経験 |
歓迎スキル・経験 | Office系ソフトの基本的スキル |
求める人物像 | 求めている人材 未経験OK!コールセンターの経験ある方大歓迎♪ 20代・30代・40代の方が活躍中です! 「未経験から事務スキル磨きたい」 「接客業からオフィスワーク」も大丈夫♪ Wワークと両立したい方も歓迎! <こんな方が活躍中> □経験はあるがブランクがあり迷っている方 □オフィスワーク初めてな □アパレル・カフェなど接客業から転職したい方 □事務経験あるけど転職を考えている方 □ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方 しっかりあなたをサポートします!! |
勤務地 |
<大阪市西区> 大阪府大阪市西区 大阪府 中央線 阿波座駅 徒歩5分|四つ橋線 本町駅 |
募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
企業情報 | |
---|---|
DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |