大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

《受発注処理・在庫品の引当作業》電話なし!

拠点 大阪支店

job-image

⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒+*+⌒
受発注処理・出荷処理のサポート業務!

・注文の残に対し、状況の確認及び連絡(メール利用)
・在庫品の引当作業
・定例業務など

電話は使用せずすべてメールにてご対応いただきます。
静かな職場です!

<こちらの業務は未経験でもOK♪>

■ドレスコード:ビジネスカジュアル

採用情報
定員 5 名
勤務時間 9:00~18:00
※実働8時間(休憩60分)

■週5(月~金)
■残業:10~20h/月(2.3月の繁忙期は30時間程度)
想定給与 時給¥1300

■月収例:218,400円
1,300円×8H×21日(の場合)=218,400円
休日・休暇 土日祝
※お客様先のカレンダーに準ずる。
必須スキル・経験 一般的なPCスキル ビジネスメールのご経験
歓迎スキル・経験 Office系ソフトの基本的スキル
求める人物像 求めている人材
未経験OK!コールセンターの経験ある方大歓迎♪
20代・30代・40代の方が活躍中です!

「未経験から事務スキル磨きたい」
「接客業からオフィスワーク」も大丈夫♪

Wワークと両立したい方も歓迎!

<こんな方が活躍中>
□経験はあるがブランクがあり迷っている方
□オフィスワーク初めてな
□アパレル・カフェなど接客業から転職したい方
□事務経験あるけど転職を考えている方
□ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方

しっかりあなたをサポートします!!
勤務地

<大阪市西区> 大阪府大阪市西区

大阪府

中央線 阿波座駅 徒歩5分|四つ橋線 本町駅

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

関連求人