大阪支店
【OA機器サプライ(消耗品)受注業務】
複合機メーカー内での受注チームでのお仕事です。
企業や官公庁、病院、大学などのお客様から、トナーやホッチキスの芯といったOA機器消耗品の注文を受け付けます。
専用システムやFAX、電話での注文をもとに受注入力を行い、スムーズな商品手配をサポートします。
▼主な業務内容
専用システム・FAX・電話からの受注入力
電話やメールでの問い合わせ対応※電話はインカムを利用します。
返品・キャンセル受付後、代替品の出荷処理
配送センターや営業所への問い合わせ対応(必要に応じて)
コピー機を利用しているお客様からの注文対応
注文内容の詳細確認や品番・機種の特定
注文情報を専用システムに入力
▼働きやすいシフト体制
研修後は電話受注からスタートし、その後FAX・WEB受注といった業務にシフトしながらチームで協力して業務を回していきます。
例えば、今日はFAX受注、明日は電話受注といったように、状況に応じて柔軟に対応します。
電話対応は主に法人のお客様となり、一般ユーザーからの問い合わせはありませんので、安心して業務に集中できます。
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<服装>
・男性はスーツ
・女性はオフィスカジュアル
採用情報 | |
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定員 | 5 名 |
勤務時間 | 8:55~17:25 9:00~17:30 ※実働7.5時間(休憩60分) 週5(月~金) ※半年以降には2~3カ月に1回ほど土曜出勤有(半日) |
想定給与 | 月収例:263,025円 1,670円×7.5H×21日(の場合)=263,025円 ■初月/4か月目以降(基本時給)1620円 ≪2・3か月目オープニング時給1670円!≫ |
休日・休暇 | 土日祝 (お盆・年末年始・GW) |
必須スキル・経験 | ・電話対応業務経験(コールセンターなど:電話の比重が高いため、電話応対が苦手でない方歓迎♪) ・電話対応の多い事務にて専用システムなどの利用経験 ・一般的なPCスキルとある程度早いタイプスピード |
歓迎スキル・経験 | ・受発注経験 |
その他要件 | <事業所体制> ・約30名 男性5名ほど ・残業は0~5h/月 ※ほぼ発生しません ・繁忙期:3.4月 連休明けも繁忙となる <施設内設備> ・休憩室/ロッカー 有 ・自転車置き場/食堂 無 |
勤務地 |
<大阪府吹田市> 大阪府吹田市江の木町 大阪府 御堂筋線 江坂駅 徒歩8分 |
募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
企業情報 | |
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DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |