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GW明けから開始♪江坂《コピー機メーカーでの注文受注業務》メール・電話対応!

拠点 大阪支店

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【OA機器サプライ(消耗品)受注業務】
複合機メーカー内での受注チームでのお仕事です。
企業や官公庁、病院、大学などのお客様から、トナーやホッチキスの芯といったOA機器消耗品の注文を受け付けます。
専用システムやFAX、電話での注文をもとに受注入力を行い、スムーズな商品手配をサポートします。

▼主な業務内容
専用システム・FAX・電話からの受注入力
電話やメールでの問い合わせ対応※電話はインカムを利用します。
返品・キャンセル受付後、代替品の出荷処理
配送センターや営業所への問い合わせ対応(必要に応じて)
コピー機を利用しているお客様からの注文対応
注文内容の詳細確認や品番・機種の特定
注文情報を専用システムに入力

▼働きやすいシフト体制
研修後は電話受注からスタートし、その後FAX・WEB受注といった業務にシフトしながらチームで協力して業務を回していきます。
例えば、今日はFAX受注、明日は電話受注といったように、状況に応じて柔軟に対応します。
電話対応は主に法人のお客様となり、一般ユーザーからの問い合わせはありませんので、安心して業務に集中できます。
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<服装>
・男性はスーツ
・女性はオフィスカジュアル

採用情報
定員 5 名
勤務時間 8:55~17:25
9:00~17:30
※実働7.5時間(休憩60分)

週5(月~金)
※半年以降には2~3カ月に1回ほど土曜出勤有(半日)
想定給与 月収例:263,025円
1,670円×7.5H×21日(の場合)=263,025円

■初月/4か月目以降(基本時給)1620円
≪2・3か月目オープニング時給1670円!≫
休日・休暇 土日祝
(お盆・年末年始・GW)
必須スキル・経験 ・電話対応業務経験(コールセンターなど:電話の比重が高いため、電話応対が苦手でない方歓迎♪)

・電話対応の多い事務にて専用システムなどの利用経験

・一般的なPCスキルとある程度早いタイプスピード
歓迎スキル・経験 ・受発注経験
その他要件 <事業所体制>
・約30名 男性5名ほど
・残業は0~5h/月 ※ほぼ発生しません
・繁忙期:3.4月 連休明けも繁忙となる

<施設内設備>
・休憩室/ロッカー 有
・自転車置き場/食堂 無
勤務地

<大阪府吹田市> 大阪府吹田市江の木町

大阪府

御堂筋線 江坂駅 徒歩8分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

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