大阪支店
【石油製品の受注・配車に関わる調整全般】
・電話受注業務
・タンク在庫管理
・配車管理
・配送確認/トラブル調整/買戻し調整業務
・出荷調整業務
業務の割合
45%:電話応対/調整業務
35%:データエントリー業務
10%:事務処理(報告書作成/提出/メール送付)
5%:データ管理業務
5%:ユーザー(社員)からの問合せ業務
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<服装>
・ビジネスカジュアル
※カジュアルすぎる・露出が過ぎる等はNG:ジーンズ・スニーカーNG
<体制>
・7名(男性:6名 | 女性:1名)22歳~
採用情報 | |
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定員 | 5 名 |
勤務時間 | 08:00~17:00 09:00~18:00 ※実働8時間(休憩60分) |
想定給与 | 月収例:260,400円 1550円×7.5H×21日(の場合)=260,400円 ■3~6カ月で転籍 契約社員 時給\1,500+交通費(上限2万)※日曜は時給1,850 |
休日・休暇 | 週休二日制※当面は日曜休日の予定 |
必須スキル・経験 | ・基本的な接客マナー及び社内外折衝経験がある ・電話応対の経験(一般的な電話の取次ぎ、受け答え) ・コミュニケーションが苦手でない方 |
歓迎スキル・経験 | ・Office系ソフトの基本的スキルがある(word・Excelなど関数程度) ・データエントリー/受注エントリー経験 受発注経験 |
勤務地 |
<大阪府大阪市北区梅田> 大阪府大阪市北区梅田 大阪府 四つ橋線 西梅田駅徒歩5分|JR大阪駅・各線梅田駅より徒歩10分 |
募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
企業情報 | |
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DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |