大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

《石油製品の在庫管理・出荷調整業務》西梅田×日払

拠点 大阪支店

job-image

【石油製品の受注・配車に関わる調整全般】
・電話受注業務
・タンク在庫管理
・配車管理
・配送確認/トラブル調整/買戻し調整業務
・出荷調整業務

業務の割合
45%:電話応対/調整業務
35%:データエントリー業務
10%:事務処理(報告書作成/提出/メール送付)
5%:データ管理業務
5%:ユーザー(社員)からの問合せ業務
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
<服装>
・ビジネスカジュアル
※カジュアルすぎる・露出が過ぎる等はNG:ジーンズ・スニーカーNG

<体制>
・7名(男性:6名 | 女性:1名)22歳~

採用情報
定員 5 名
勤務時間 08:00~17:00
09:00~18:00
※実働8時間(休憩60分)
想定給与 月収例:260,400円
1550円×7.5H×21日(の場合)=260,400円

■3~6カ月で転籍 契約社員 時給\1,500+交通費(上限2万)※日曜は時給1,850
休日・休暇 週休二日制※当面は日曜休日の予定
必須スキル・経験 ・基本的な接客マナー及び社内外折衝経験がある
・電話応対の経験(一般的な電話の取次ぎ、受け答え)
・コミュニケーションが苦手でない方
歓迎スキル・経験 ・Office系ソフトの基本的スキルがある(word・Excelなど関数程度)
・データエントリー/受注エントリー経験 受発注経験
勤務地

<大阪府大阪市北区梅田> 大阪府大阪市北区梅田

大阪府

四つ橋線 西梅田駅徒歩5分|JR大阪駅・各線梅田駅より徒歩10分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

関連求人