大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

《大手メーカーの受注内容データ入力》新大阪×日払 お電話少なめ

拠点 大阪支店

job-image

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
事務センターで受注入力などのお仕事♪

例えば…
■Web上の専用サイトから受注データの印刷・ダウンロード
■内容を確認し、専用のシステムにデータを入力
■注文に対する、納期を確認して回答
■見積もりのデータ作成もあり(フォーム有り)
■書類作成/FAX/ファイリング

基本メール対応! 内線電話はあり
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■ドレスコード
服装:ビジネスカジュアル(派手な服装NG/良識の範囲内の私服であれば問題なし)

■休日
年末年始やGWなどは比較的長い連休となります。(9連休など)

■残業
月末月初や締め日(毎月19日)前、3・9月は比較的残業が発生しやすい業務
業務に慣れてきてからになりますが、多い月で10~20時間ほど発生

採用情報
定員 5 名
勤務時間 09:00 ~ 17:45
※実働7.75時間(休憩60分)
想定給与 月収例:237,615円
1,460円×7.75H×21日(の場合)=237,615円
休日・休暇 土日祝休み※お客様先のカレンダーに準ずる
年始年末やGWはお休み有
必須スキル・経験 PC基本操作ができる方(入力スピード重視です。)
一般的なビジネスマナーがある方
コミュニケーションがしっかり図れる方(チーム連携が重要です。)

※作業はウィンドウを4.5画面ほど開きながら、内容チェックおよび入力をしていきます。
歓迎スキル・経験 受注事務の経験(あれば尚可)
求める人物像 PC操作の比重が大きい仕事になりますので、PC操作に慣れた方がマッチングします。
勤務地

<大阪府大阪市淀川区> 大阪府大阪市淀川区西中島

大阪府

地下鉄 新大阪駅 徒歩5分|JR新大阪駅 徒歩8分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

関連求人