大阪支店
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事務センターで受注入力などのお仕事♪
例えば…
■Web上の専用サイトから受注データの印刷・ダウンロード
■内容を確認し、専用のシステムにデータを入力
■注文に対する、納期を確認して回答
■見積もりのデータ作成もあり(フォーム有り)
■書類作成/FAX/ファイリング
基本メール対応! 内線電話はあり
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■ドレスコード
服装:ビジネスカジュアル(派手な服装NG/良識の範囲内の私服であれば問題なし)
■休日
年末年始やGWなどは比較的長い連休となります。(9連休など)
■残業
月末月初や締め日(毎月19日)前、3・9月は比較的残業が発生しやすい業務
業務に慣れてきてからになりますが、多い月で10~20時間ほど発生
採用情報 | |
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定員 | 5 名 |
勤務時間 | 09:00 ~ 17:45 ※実働7.75時間(休憩60分) |
想定給与 | 月収例:237,615円 1,460円×7.75H×21日(の場合)=237,615円 |
休日・休暇 | 土日祝休み※お客様先のカレンダーに準ずる 年始年末やGWはお休み有 |
必須スキル・経験 | PC基本操作ができる方(入力スピード重視です。) 一般的なビジネスマナーがある方 コミュニケーションがしっかり図れる方(チーム連携が重要です。) ※作業はウィンドウを4.5画面ほど開きながら、内容チェックおよび入力をしていきます。 |
歓迎スキル・経験 | 受注事務の経験(あれば尚可) |
求める人物像 | PC操作の比重が大きい仕事になりますので、PC操作に慣れた方がマッチングします。 |
勤務地 |
<大阪府大阪市淀川区> 大阪府大阪市淀川区西中島 大阪府 地下鉄 新大阪駅 徒歩5分|JR新大阪駅 徒歩8分 |
募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
企業情報 | |
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DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |