大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

《食品メーカーの注文受注/在庫補充》新大阪駅×日払 もくもくお仕事♪

拠点 大阪支店

job-image

∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴
《食品メーカー内での注文受注/在庫補充業務》
A...各出荷倉庫の在庫管理※慣れるまで半年ほどかかります。
 1.受注数を確認して出荷倉庫に在庫を補充する業務(トレンドに合わせて)
 2.数量に合わせて配車手配
 ※2~3カ月間は在庫補充案を検討後、管理者が数量を確認してから登録を行っていただきます。

B...受注業務(常温、低温)
 1.お客様からのFAX、EDIで発生する注文の受付・入力
 2.お客様と取り決めた賞味期限の確認、修正作業
 3.返品商品入力

C...問合せ業務
 ・在庫確認、返品受付(営業、得意先、運送会社など)
 ※SAPシステムを利用します。(経験あれば教えてください♪)

業務割合 A:B+C=8:2

〆時間を意識して注文処理などを行いますので、忙しい状況をイメージできる方、ぜひご応募ください!

【ドレスコード】
ビジネスカジュアル

ハキハキ動ける方より、淡々と作業をこなすことが好きな方、数字を扱う仕事が得意な方がマッチしたお仕事です!

採用情報
定員 5 名
勤務時間 09:00 ~ 17:30
※実働7.75時間(休憩45分)
想定給与 月収例:249,007円
1530円×7.75H×21日(の場合)=249,007円
休日・休暇 土日祝休み
必須スキル・経験 ・受発注業務経験(1年以上、業界問わず)
・一般PC操作スキル(特にExcel) ※各出荷倉庫の在庫管理の業務にて、必要な在庫数の計算をしますがその際Excelを利用します。
・電話対応経験(苦手でなければ問題ありません。
歓迎スキル・経験 ・食品関連の受発注経験
・SAP経験者優遇
求める人物像 ハキハキ動ける方より、淡々と作業をこなすことが好きな方、数字を扱う仕事が得意な方がマッチしたお仕事です!
勤務地

<大阪府大阪市淀川区> 大阪府大阪市淀川区西中島

大阪府

御堂筋線 新大阪駅徒歩5分|JR新大阪駅 徒歩8分

募集拠点

大阪支店

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル

企業情報
DSP   大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル30F

TEL:06-6940-6200

【お電話の受付時間】
平日(月~金)
9:35~18:45
土日祝はお休みをいただいております。

★WEB  面談できます! ※スマホだけでかんたん!
※履歴書・写真不要
※服装自由でお気軽に!
※お飲み物飲みながらOK!
※所要時間は20~30分です。
★アクセス (来社面談時) 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分
大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分
JR大阪駅 徒歩9分
大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分

関連求人