大阪支店
∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴
《食品メーカー内での注文受注/在庫補充業務》
A...各出荷倉庫の在庫管理※慣れるまで半年ほどかかります。
1.受注数を確認して出荷倉庫に在庫を補充する業務(トレンドに合わせて)
2.数量に合わせて配車手配
※2~3カ月間は在庫補充案を検討後、管理者が数量を確認してから登録を行っていただきます。
B...受注業務(常温、低温)
1.お客様からのFAX、EDIで発生する注文の受付・入力
2.お客様と取り決めた賞味期限の確認、修正作業
3.返品商品入力
C...問合せ業務
・在庫確認、返品受付(営業、得意先、運送会社など)
※SAPシステムを利用します。(経験あれば教えてください♪)
業務割合 A:B+C=8:2
〆時間を意識して注文処理などを行いますので、忙しい状況をイメージできる方、ぜひご応募ください!
【ドレスコード】
ビジネスカジュアル
ハキハキ動ける方より、淡々と作業をこなすことが好きな方、数字を扱う仕事が得意な方がマッチしたお仕事です!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
勤務時間 | 09:00 ~ 17:30 ※実働7.75時間(休憩45分) |
想定給与 | 月収例:249,007円 1530円×7.75H×21日(の場合)=249,007円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
必須スキル・経験 | ・受発注業務経験(1年以上、業界問わず) ・一般PC操作スキル(特にExcel) ※各出荷倉庫の在庫管理の業務にて、必要な在庫数の計算をしますがその際Excelを利用します。 ・電話対応経験(苦手でなければ問題ありません。 |
歓迎スキル・経験 | ・食品関連の受発注経験 ・SAP経験者優遇 |
求める人物像 | ハキハキ動ける方より、淡々と作業をこなすことが好きな方、数字を扱う仕事が得意な方がマッチしたお仕事です! |
勤務地 |
<大阪府大阪市淀川区> 大阪府大阪市淀川区西中島 大阪府 御堂筋線 新大阪駅徒歩5分|JR新大阪駅 徒歩8分 |
募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル |
企業情報 | |
---|---|
DSP 大阪支店 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル30F TEL:06-6940-6200 【お電話の受付時間】 平日(月~金) 9:35~18:45 土日祝はお休みをいただいております。 |
★WEB 面談できます! | ※スマホだけでかんたん! ※履歴書・写真不要 ※服装自由でお気軽に! ※お飲み物飲みながらOK! ※所要時間は20~30分です。 |
★アクセス (来社面談時) | 阪急 大阪梅田駅 徒歩5分 阪神 大阪梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 梅田・東梅田駅 徒歩9分 大阪メトロ 西梅田駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩9分 大阪メトロ 中崎町駅 徒歩5分 |