【直営】吉祥寺
Dr. Martens(ドクターマーチン)の販売スタッフとして接客販売を中心とした業務をお任せします。
【具体的には】
◇接客販売業務
◇レジ業務
◇ストック・在庫管理
◇顧客管理
◇変更の範囲:なし
入社後は研修制度もあるので、未経験の方も大歓迎アパレルデビューを応援します先輩スタッフもしっかりフォローするので安心してスタートしていただけます。
定番のブーツ以外にもシューズやレザーバッグ、ウェアなども展開しているので、ファッションが好きな方は楽しく働ける環境です。
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 10:00~21:00(店舗運営時間によるシフトあり) フルタイム 実働7.5h 週37.5h目安 |
想定給与 | 時給 1,163円~ 1,300円 ※経験・能力など考慮し、優遇します |
休日・休暇 | 週休2日制 ※出勤日・休み・連休希望応相談 |
歓迎スキル・経験 | ・未経験者歓迎 ・販売・アパレル経験者優遇 ・土・日・祝勤務出来る方歓迎 |
求める人物像 | 【こんな方大歓迎です】 ・Dr.Martensが好きな方 ・情熱を持って仕事にとり組める方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・未経験・大学生歓迎 ・私服勤務もOKです。 アルバイトとしてスタートしたのち、ご希望に合わせて社員登用も可能です長期的にファッション業界で活躍したい方にはぴったりの職場です! |
待遇 | ・試用期間3ヶ月 入社後一か月ごとに更新。4か月目以降は半年ごとに更新 ・交通費支給(1ヶ月:定期代 上限75,000円迄) ・残業手当 ・昇給 年1回 ・靴貸与 ・各種保険完備 ・社員割引 ・研修制度 ・社内公募制 ・正社員・契約社員登用制度 |
勤務地 |
東京都 中央総武線、井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩4分 【変更の範囲】近隣店舗で欠員が出た際に、通勤可能な範囲で異動のご相談をさせていただく場合があります。 |
募集拠点 |
【直営】吉祥寺 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-1 メイズ2ビル |
応募方法 | 応募するボタンよりご応募ください。 |