Dr. Martens(ドクターマーチン)の販売スタッフとして接客販売を中心とした業務をお任せします。
【具体的には】
◇接客販売業務
◇レジ業務
◇ストック・在庫管理
◇顧客管理
◇変更の範囲:なし
入社後は研修制度もあるので、未経験の方も大歓迎アパレルデビューを応援します先輩スタッフもしっかりフォローするので安心してスタートしていただけます。
定番のブーツ以外にもシューズやレザーバッグ、ウェアなども展開しているので、ファッションが好きな方は楽しく働ける環境です。
【直営】ダイバーシティ東京
Dr. Martens(ドクターマーチン)の販売スタッフとして接客販売を中心とした業務をお任せします。
【具体的には】
◇接客販売業務
◇レジ業務
◇ストック・在庫管理
◇顧客管理
◇変更の範囲:なし
入社後は研修制度もあるので、未経験の方も大歓迎アパレルデビューを応援します先輩スタッフもしっかりフォローするので安心してスタートしていただけます。
定番のブーツ以外にもシューズやレザーバッグ、ウェアなども展開しているので、ファッションが好きな方は楽しく働ける環境です。
【直営】横浜ビブレ
Dr. Martens(ドクターマーチン)の販売スタッフとして接客販売を中心とした業務をお任せします。
【具体的には】
◇接客販売業務
◇レジ業務
◇ストック・在庫管理
◇顧客管理
◇変更の範囲:なし
入社後は研修制度もあるので、未経験の方も大歓迎アパレルデビューを応援します先輩スタッフもしっかりフォローするので安心してスタートしていただけます。
定番のブーツ以外にもシューズやレザーバッグ、ウェアなども展開しているので、ファッションが好きな方は楽しく働ける環境です。
【直営】ダイバーシティ東京
ドクターマーチンの採用情報をご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在ご希望の地域での募集がない場合は、こちらより「スカウト登録」を受け付けさせていただきます。
ご希望の地域で採用がスタートしましたら、弊社よりご連絡をさせていただきます。
スカウト登録を希望する方は【希望勤務地】を選択し、エントリーをお願い致します。
※条件にマッチしない場合は、スカウトメールを配信しない場合もございますのでご了承ください。
※スカウト登録は必ずしも選考の機会や採用をお約束するものではございませんのでご了承ください。
【直営】スカウト登録
2024年8月下旬オープン!
Dr. Martens(ドクターマーチン)の販売スタッフとして接客販売を中心とした業務をお任せします。
【具体的には】
◇接客販売業務
◇レジ業務
◇ストック・在庫管理
◇顧客管理
◇変更の範囲:なし
入社後は研修制度もあるので、未経験の方も大歓迎アパレルデビューを応援します先輩スタッフもしっかりフォローするので安心してスタートしていただけます。
定番のブーツ以外にもシューズやレザーバッグ、ウェアなども展開しているので、ファッションが好きな方は楽しく働ける環境です。
【直営】新宿
Dr. Martens(ドクターマーチン)の販売スタッフとして接客販売を中心とした業務をお任せします。
【具体的には】
◇接客販売業務
◇レジ業務
◇ストック・在庫管理
◇顧客管理
◇変更の範囲:なし
入社後は研修制度もあるので、未経験の方も大歓迎アパレルデビューを応援します先輩スタッフもしっかりフォローするので安心してスタートしていただけます。
定番のブーツ以外にもシューズやレザーバッグ、ウェアなども展開しているので、ファッションが好きな方は楽しく働ける環境です。
【直営】三井アウトレットパーク木更津
『Dr. Martens』の店長候補(副店長)としてお迎えいたします。
接客をしっかりしながら、店長のサポートをする事がお仕事の軸となります。
◆接客・販売
フィッティングのサポートやお手入れ方法のレクチャー、コーディネートに関するアドバイスなどをお任せ。お店やあなた自身のファンとなり、繰り返し来店してくださる方を増やしていきましょう。
◆店長補佐
店長を補佐し店舗運営業務全般を行っていただきます。
店長不在時は店長代行として、顧客情報の管理や、売上管理、在庫管理などをお任いたします。
スタッフのシフト管理や育成にも携わっていただきます。
◆店舗販促
店舗ごとにスタッフのスナップフォトをLINEアカウントやECサイトに投稿したり、SNSを活用したキャンペーンを実施したりと、さまざまな施策を行なっています。その他VMD・店舗イベントなどについても、ぜひあなたが中心となって盛り上げてください。
※その他、各種会議や本部への報告業務などもお任せします。
※変更の範囲:なし
【直営】_三井アウトレットパーク木更津
『Dr. Martens』の店長管理業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・接客販売業務
・売上管理(レポート)/在庫管理
・スタッフ管理・スタッフ育成
・顧客つくり・顧客管理
・VMD・店舗販促・店舗イベント
・本社各部署へのレポーティング/店長会等会議ミーティングへの参加
・変更の範囲:なし
お客様との会話を通して、お店やあなた自身のファンとなり、繰り返し来店してくださる方を増やしていきましょう!
【直営】_ららぽーとTOKYO BAY
『Dr. Martens』の店長管理業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・接客販売業務
・売上管理(レポート)/在庫管理
・スタッフ管理・スタッフ育成
・顧客つくり・顧客管理
・VMD・店舗販促・店舗イベント
・本社各部署へのレポーティング/店長会等会議ミーティングへの参加
・変更の範囲:なし
お客様との会話を通して、お店やあなた自身のファンとなり、繰り返し来店してくださる方を増やしていきましょう!
【直営】_柏髙島屋
『Dr. Martens』の店長管理業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・接客販売業務
・売上管理(レポート)/在庫管理
・スタッフ管理・スタッフ育成
・顧客つくり・顧客管理
・VMD・店舗販促・店舗イベント
・本社各部署へのレポーティング/店長会等会議ミーティングへの参加
・変更の範囲:なし
お客様との会話を通して、お店やあなた自身のファンとなり、繰り返し来店してくださる方を増やしていきましょう!
【直営】_原宿