本社(カスタマーサクセス課)
主な仕事内容は以下の通りです。
既に企業等でご勤務されている障害者の方の職場へ訪問し、
定着・安定して働けるように企業と個人の両方をサポートしていただくお仕事です。
【スケジュールイメージ】
・企業様へ訪問し就業者の状況確認
・就業者と面談
・企業担当者へフィードバック
・企業様への面談報告書作成
・Excelで簡単な集計作業など簡単な事務作業
・メンバー全員でのミーティングあり(月1回程度)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ・平日9時~18時の間で週20時間以上(週3日前後) ※勤務日数や勤務時間はご相談可能です。 |
想定給与 | 時給 1,300円~ ※経験と能力を考慮します。 |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始 ・その他シフト勤務がない日 |
必須スキル・経験 | 下記①~⑤のいずれかに該当する方を募集しております。 ①精神保健福祉士、社会福祉士、作業療法士、臨床心理士、産業カウンセラー、看護師、保健師、障害者職業カウンセラーのいずれかの資格をお持ちの方 ②特例子会社又は重度障害者多数雇用事業所での障害者の指導・援助に関する実務経験が2年以上 ③ 障害者就業・生活支援センター、就労移行支援事業所などの障害者の就労支援機関において、障害者の就業に関する相談の実務経験が2年以上 ④障害者職業生活相談員の資格を有する者であって、資格取得後3年以上の実務経験 ⑤職場適応援助者養成研修修了者 ⑥PCを使用することに抵抗がない方(Excelで簡単な集計などして頂きます) ※②~⑤の経験についてご不明な方はお問い合わせください。 |
歓迎スキル・経験 | ・社会人経験3年以上ある方 ・事業会社での就業経験のある方 |
勤務地 |
大阪府 大阪府大阪市中央区平野町2-5-8 平野町センチュリービル3F |
募集拠点 |
本社(カスタマーサクセス課) 東京都千代田区神田錦町3-3 竹橋3-3ビル5F |