本社
募集期限:2024年03月31日まで
市場調査、広告・プロモーション活動、ブランド戦略の策定・実施など、戦略立案から実行まで幅広い業務をお任せします。
市場調査: 業界のトレンド、競合の動向、消費者のニーズや行動を調査・分析し、市場の機会や課題を特定。
広告・プロモーション活動: 製品やサービスの認知度を高め、購買を促進するための広告やプロモーションキャンペーンの企画・実施。
ブランド戦略の策定・実施: 企業や製品のブランドイメージを強化・維持するための戦略を策定し、具体的なアクションとして実施。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 1カ月単位の変形労働時間制 <モデル勤務時間> 9:00~18:00(うち休憩1時間) |
想定給与 | <月額給与> 30~35万円 ※月10時間分の固定残業代を含みます。 超過分は別途支給いたします。 ▼給与内訳 基本給:279,800円~326,500円 固定残業代:20,200円~23,500円 <想定年収> 360~420万円 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇 シーズン休暇(GW、夏季、冬季) ※その他、ポジションにより異なる場合がございます。 |
歓迎スキル・経験 | ・ホテル、レジャー業界でのマーティング経験 ・ベンチャー企業での就業経験 |
求める人物像 | <こんな方を探しています!> 分析的思考力: 複雑なデータや情報を整理し、有意義な洞察や戦略を導き出すことが得意な方。 クリエイティブな発想: 新しいアイディアや解決策を思いつき、それを具体的なアクションに変えることが好きな方。 コミュニケーション力: 内部の関係者や外部のパートナーと効果的にコミュニケーションをとり、共通の目標に向かって連携することができる方。 結果志向: 設定された目標やKPIに対して、結果を出すためのドライブと実行力に自信がある方。 この役割は、企業のブランドや市場の地位を形成・発展させる中心的なポジションであり、その影響力とともに大きなやりがいや達成感を感じることができる職種です。 上記に当てはまる方はぜひお気軽にご応募ください。 |
待遇 | ・通勤手当:原則全額負担 ・各種社会保険完備 ・ローカル手当 ・冒険手当(年1回) ・昇給制度あり(年2回) ・賞与あり(業績による) ・定年制あり(60歳) ・退職金あり ・資格支援制度 ・普通免許取得補助金 ・書籍購入制度 ・MOS試験補助制度 |
勤務地 |
千葉県・東京都・山梨県 |
募集拠点 |
本社 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー9F |
ただいま応募を受け付けておりません