総務・労務 バックオフィス担当

拠点 本社

募集期限:2024年03月31日まで

job-image

下記の業務をメインに幅広くお任せいたします。

・総務・労務に関する中長期的な計画や方針の策定。
・就業規則や各種ルールの作成とその実行。
・拠点の事務メンバーや支配人マネジャーとの連携を通じて、働く上での事務作業全般の実行管理及び仕組みづくり。
・拠点ごとの入社退職者の管理や申請作業の統括。
・各種福利厚生等の管理。

総務・労務|急成長の自然×観光ベンチャーを支えるバックオフィス担当募集!

採用情報
定員 2 名
勤務時間 1カ月単位の変形労働時間制
<モデル勤務時間>
9:00~18:00(うち休憩1時間)
想定給与 <月額給与>
30~35万円
※月10時間分の固定残業代を含みます。
 超過分は別途支給いたします。
▼給与内訳
基本給:279,800円~326,500円
固定残業代:20,200円~23,500円
<想定年収>
360~420万円
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
年次有給休暇
シーズン休暇(GW、夏季、冬季)
※その他、ポジションにより異なる場合がございます。
必須スキル・経験 ・管理部門(総務、人事)の実務経験がある方
歓迎スキル・経験 ・ベンチャー企業での就業経験
求める人物像 ・経営者とコミュニケーションをとりながら組織の健全な成長を目指すビジョンを持ち、それを実現するための推進力がある方。
・細部にまで目を配り、計画的に業務を進めることが好きな方。
・社員の働きやすさを第一に考え、それを実現するための取り組みに情熱が持てる方。
待遇 ・通勤手当:原則全額負担
・各種社会保険完備
・ローカル手当
・冒険手当(年1回)
・昇給制度あり(年2回)
・賞与あり(業績による)
・定年制あり(60歳)
・退職金あり
・資格支援制度
・普通免許取得補助金
・書籍購入制度
・MOS試験補助制度
勤務地

千葉県東京都山梨県

募集拠点

本社

東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー9F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人