経理・バックオフィス担当

拠点 本社

募集期限:2025年05月31日まで

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<業務内容>
拠点内の経理業務全般を担っていただきます。
・支出の管理: 各拠点の経費や支出をチェックし、予算内での運営を確認。
・総務業務: 各種書類の整理、保管、アーカイブ。社内の諸手続きや、必要な設備・資材の調達、社員のサポートなどの総務関連の業務を担当いただきます。

PCを使用してのデータ入力、帳簿の整理、報告書の作成などの事務的な業務が中心ですが、ファーストキャリアでBUBに入社することも多い拠点のクルーをサポートし、ゲストに120%の思いで、仕事に集中できる拠点メンバーの力を引き出す大きな役割を担います。

<仕事の魅力>
組織の安定運営: お金や書類に関する正確な管理を通じて、組織の安定した運営をサポートする役割をになっていただきます。
経理や財務といった業務は組織の基盤となる部分であり、その中心的な役割を担うことで、組織全体の動きを把握することができます。
その結果、組織の成長や発展に貢献することができる仕事です。

スキルアップ: 事務作業を中心としながらも、財務や総務の専門的な知識やスキルを磨くことができます。
実際の数字や手続きの進行を通じて、自らの業務の成果や影響を具体的に感じることができるポジションです。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 1カ月単位の変形労働時間制
<モデル勤務時間>
9:00~18:00(うち休憩1時間)
想定給与 <月額給与>
30〜40万円
※月20時間分の固定残業代を含みます。
 超過分は別途支給いたします。
▼給与内訳
基本給:246,600円~328,800円
固定残業代:53,400円~71,200円
<年収想定>
360~480万円
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
年次有給休暇
シーズン休暇(GW、夏季、冬季)
※その他、ポジションにより異なる場合がございます。
必須スキル・経験 管理部門(財務・経理・総務全般)の実務経験がある方
└いずれかの経験があればOKです。
歓迎スキル・経験 ・ホテル、レジャー業界での経理経験がある方
・ベンチャー企業での就業経験
求める人物像 ・BUBのビジョンに共感できる方
・明るく、困難があってもポジティブに捉えられる人
・人に感動を届けたい方
・セルフコントロールができる方
・自律自走できる方
・協調性があり、チームを巻き込む力がある方
必要資格・ライセンス --
必要言語・レベル --
歓迎言語・レベル --
待遇 ・通勤手当
・家賃手当
・各種社会保険完備
・冒険手当(年1回)
・昇給制度あり(年2回)
・賞与あり(業績による)
・定年制あり(60歳)
・退職金あり
・資格支援制度
・普通免許取得補助金
・書籍購入制度
・MOS試験補助制度
その他要件 --
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー9F

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