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  • 【霞が関HL】スタッフ・パートタイマー
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【霞が関事業所】生保事務担当(スタッフ採用)

拠点 霞が関

生命保険に関する事務・OA操作を伴う申込書類の内容点検など
※電話応対なし

採用情報
勤務時間 週5日勤務(月~金)
・9時00分~17時00分
想定給与 時給:1,410円~
休日・休暇 ■土日・祝日(完全週休2日制)
■年末年始(12/31~1/3)
■年末年始振替休日(12/30または1/4)
■有給休暇…半年経過後又は1年毎に規定付与
■特別連続休暇(最大3日)
■生理休暇
■育児・介護休業
■介護休暇
■傷病休暇
■出産休暇
■慶弔休暇
歓迎スキル・経験 長期勤務が可能な方
基本的なOA操作ができる方
週5日勤務できる方
待遇 ■社会保険完備
■交通費規定支給
■試用期間:3ヵ月
■時間外勤務手当
■昇給あり
■一時金支給:6月/12月
…勤続3ヵ月後より支給
■職員登用制度あり
■健康診断あり
■敷地内禁煙
■育児・介護支援あり
・時短勤務(妊娠/育児期間中や介護時)
・時間外勤務の免除
・育児時間(1日2回)
・出産休暇
・育児・介護/休業・休暇
勤務地

東京都

溜池山王駅(東京メトロ銀座線/南北線)、国会議事堂前駅(東京メトロ丸の内線/千代田線)から徒歩5分

募集拠点

霞が関

東京都千代田区霞が関3‐7‐3 損保ジャパン霞が関ビル

応募後の流れ ご応募
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書類選考
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面接(WEB面接)+タイピングテスト
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内定
※応募から内定まで1週間前後を予定しております。
その他、入社日についてお気軽にご相談ください。