新宿事業所
◆ 人気のオフィスワーク ◆
保険の手続きや契約などに伴う事務作業をお願いします!
※専門知識などは一切不要!※丁寧に研修を行います
【具体的には…】
■損害保険に関わる事務処理(簡単なPC操作業務含む)
■申込書等の内容チェック
■システムチェックによるエラー訂正作業
■書類の受付、仕分け、発送
■内容確認が終わった書類の保管
■保険証券の作成・発送
■保険契約調査・問い合わせ対応
上記をメインの業務に、電話応対もお任せします!
事務未経験の方やブランクのある方も大歓迎!
周囲の先輩がしっかりサポートするので安心です
採用情報 | |
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勤務時間 | 週5日勤務(月~金) ・9時00分~17時00分 |
想定給与 | 時給:1,350円~ |
休日・休暇 | ■土日・祝日(完全週休2日制) ■年末年始(12月31日~1月3日) ■年末年始交替休日(12月30日または1月4日) ■有給休暇…半年経過後又は1年毎に規定付与 ■生理休暇 ■特別休暇 ■育児・介護休業 ■介護休暇 ■傷病休暇 ■出産休暇 |
歓迎スキル・経験 | 長期勤務が可能な方 基本的なPC操作ができる方 週5日勤務できる方 未経験でも歓迎します! |
求める人物像 | 職員登用制度もあるから 経験を積んで長く安心して働けます! |
待遇 | ■社会保険完備 ■交通費規定支給 ■試用期間:3ヵ月 ■時間外勤務手当 ■昇給あり ■一時金支給:6月/12月 …勤続3ヵ月後より支給 ■職員登用制度あり ■健康診断あり ■敷地内禁煙 ■育児・介護支援あり ・時短勤務(妊娠/育児期間中や介護時) ・時間外勤務の免除 ・育児時間(1日2回) ・出産休暇 ・育児・介護/休業・休暇 |
勤務地 |
東京都 新宿事業所:「新宿駅」から徒歩10分 |
募集拠点 |
新宿事業所 東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル |
定員 | 2 名 |
応募後の流れ | ご応募 ↓↓ 書類選考 ↓↓ 面接+タイピングテスト ↓↓ 内定 ※応募から内定まで1週間前後を予定しております。 その他、入社日についてお気軽にご相談ください。 |