本社
【業務内容】
現在の業務支援部販売管理課は課長含む18名の組織で、正社員、直雇用スタッフ・派遣スタッフなど様々な雇用形態のメンバーで構成されています。
業務の自動化や業務の属人化の解消など、販売管理課のリーダー候補として、課長と共にスタッフのマネジメントを行いながら業務の改善に携わっていただくことを想定しております。
売上計上業務
・受注承認/受注入力/契約登録/検収確認/売上計上/請求書発行
登録・解約業務
・契約登録/契約解約/口座振替依頼
ECサイトの売上計上・出荷依頼業務
・ECサイト売上計上/出荷依頼業務
取引先登録業務
・取引先登録
【キャリアパス】
正社員以外のスタッフのマネジメントなども行いながら、まずは業務推進・業務改善を担当していただく予定です。
将来は正社員のマネジメントを行うチームリーダーや課長として組織を牽引いただけることを期待しております。
【ポジション魅力】
当社では月額課金型へのビジネスモデルの変更に伴い、バックオフィス業務にも変化が求められております。
販売管理課では、業務工程の改善余地が多く、業務改善意欲の高い方であれば、働きがいを感じられる環境となります。
また、AIやRPAなどの業務のデジタル化に積極的に取り組んでおり、手作業からの脱却志向のある方や、そのような経験のある方は活躍できる余地が大きいです。
【組織構成】
・全体:18名(正社員10名 契約社員4名 派遣社員4名)
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ・9:00~17:30(休憩60分、実働7.5時間) |
休日・休暇 | ■週休2日制(土曜・日曜・祝祭日・年末年始) ■年間休日121日 ■特別休暇(慶弔休暇)・年次有給休暇他 |
必須スキル・経験 | 【必須(MUST)】 ・営業事務等の売上計上や請求管理業務の経験のある方 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎(WANT)】 ・上場企業での事務クオリティを理解できている方 ・デジタル化による業務改善の経験がある方 ・管理職としてのマネジメントの経験や非管理職でも5~6名程度のメンバーの指導経験がある方 |
求める人物像 | 求める人物像 <必須> ・既存の仕組みに囚われる事なく、組織や業務の改善を推し進めるマインドを持っている方 ・メンバーの課題や悩みを把握するために日々のコミュニケーションを大切にできる方 <歓迎> ・バックヤード業務の自動化やデジタル化改善に興味がある方 |
待遇 | ■通勤費全額支給 コンサルティング営業職は、基本的には社用車通勤となります。 ※公共交通機関利用の場合もあり 社用車通勤の場合は、自宅駐車場は会社借り上げとし、ETCカード、ガソリンカードも貸与します。 ■社会保険関連 ■育児・介護・傷病支援関連 ■慶弔見舞金関連 ■リクレーション関連 ■財産形成関連 ■社員持株会(奨励金10%) ■株式報酬制度(J-ESOP) ■資格取得奨励制度、アイディア提案制度 ■出張整体サービス(1,000円/20分) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F |
募集拠点詳細 | 東京(本社) 〒140-0002 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F |
企業情報 | |
---|---|
社名 | 株式会社ブロードリーフ Broadleaf Co., Ltd. |
住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F |
電話番号 | 03-5781-3100(代表) |