本社(管理部)
採用情報 | |
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業務内容 | ITサポートデスク/社内インフラ担当として、社内機材の設定や管理、多種多様なインフラ業務を担当いただきます。 ● インフラ ・オンプレミス/クラウド問わず全工程(企画、要件定義~運用、保守)(協業先への対応も含む) ● システム ・開発環境の構築、運用、保守 ・社内システム(勤怠管理、ワークフローなど)の全工程(企画、要件定義~運用、保守) ・グループウェア(GoogleWorkSpace、Microsoft365など)の運用、保守 ・各種アカウント類の作成、運用、管理 ・継続的な環境改善 ● ITセキュリティ ・ISMSの運営 ・全社セキュリティの維持・管理、向上 ● 機器管理 ・開発用機器の調達、キッティング、管理 ● ヘルプデスク ・社内外からの問合せ/障害対応 ● 社内インフラチームのマネジメント |
定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | ・IT全般に関する一般知識 ・インフラ/システムの構築・運用・保守経験(5年以上) ・AWS、AzureなどのIaaS操作経験 ・VMwareなどの仮想基盤操作経験 ・GoogleWorkSpaceなどのグループウェアの運用・保守経験 ・Linuxの操作経験 ・PC/タブレット、スマートフォンのキッティング経験 ・ヘルプデスク経験 ・ITセキュリティの知識 ・資産管理の経験 ・エンジニアとしてのリーダー経験 ・システムを理解し、他者に説明できる力 |
歓迎スキル・経験 | ・簡単なプログラミングの知識 ・マネジメント経験(5名程度) |
求める人物像 | ・部署の垣根を越えて円滑にコミュニケーションが取れる方 ・自発的に業務を推進していき、チャレンジと学びを継続できる方 |
勤務地 |
神奈川県 横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル |
募集拠点 |
本社(管理部) 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル |
勤務体系 | フレックスタイム制 └標準労働時間 7H/日 └コアタイム 10時~15時 リモートワーク制度あり └条件:出社率60%以上 (但し試用期間中は基本全日出社) 平均残業時間:20時間(全社平均) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 夏期休暇(3日)・年末年始休暇(3日) 慶弔・特別休暇 年次有給休暇(入社半年後に発生、初年度10日) |
想定給与 | ※経験・スキル・保有資格などにより決定。 ※固定残業代(33.6時間分(内、法定内残業21時間)/超過分別途支給)を含む。 <月給例> ・23.3万円 基本給:186,400円 固定残業代:46,600円(33.6時間分(内、法定内残業21時間)) ・40万円 基本給:320,000円 固定残業代:80,000円(33.6時間分(内、法定内残業21時間)) <賞与> 年2回(6月・12月) |
待遇 | <社会保険> 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <福利厚生> 退職金制度 社内持株会制度 福利厚生施設(健康保険組合契約施設) カウンセリングサービス <その他> クラブ活動(フットサル・ボードゲーム) お花見会やお誕生日会などの社内イベント(自由参加) |
受動喫煙防止措置の有無 | 屋内禁煙 |