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ITサポートデスク/社内インフラ担当(リーダー候補)

拠点 本社(管理部)

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採用情報
業務内容 ITサポートデスク/社内インフラ担当として、社内機材の設定や管理、多種多様なインフラ業務を担当いただきます。


● インフラ
・オンプレミス/クラウド問わず全工程(企画、要件定義~運用、保守)(協業先への対応も含む)

● システム
・開発環境の構築、運用、保守
・社内システム(勤怠管理、ワークフローなど)の全工程(企画、要件定義~運用、保守)
・グループウェア(GoogleWorkSpace、Microsoft365など)の運用、保守
・各種アカウント類の作成、運用、管理
・継続的な環境改善

● ITセキュリティ
・ISMSの運営
・全社セキュリティの維持・管理、向上

● 機器管理
・開発用機器の調達、キッティング、管理

● ヘルプデスク
・社内外からの問合せ/障害対応

● 社内インフラチームのマネジメント
定員 1 名
必須スキル・経験 ・IT全般に関する一般知識
・インフラ/システムの構築・運用・保守経験(5年以上)
・AWS、AzureなどのIaaS操作経験
・VMwareなどの仮想基盤操作経験
・GoogleWorkSpaceなどのグループウェアの運用・保守経験
・Linuxの操作経験
・PC/タブレット、スマートフォンのキッティング経験
・ヘルプデスク経験
・ITセキュリティの知識
・資産管理の経験
・エンジニアとしてのリーダー経験
・システムを理解し、他者に説明できる力
歓迎スキル・経験 ・簡単なプログラミングの知識
・マネジメント経験(5名程度)
求める人物像 ・部署の垣根を越えて円滑にコミュニケーションが取れる方
・自発的に業務を推進していき、チャレンジと学びを継続できる方
勤務地

神奈川県

横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル

募集拠点

本社(管理部)

神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル

勤務体系 フレックスタイム制
└標準労働時間 7H/日
└コアタイム 10時~15時

リモートワーク制度あり
└条件:出社率60%以上
(但し試用期間中は基本全日出社)

平均残業時間:20時間(全社平均)
休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
夏期休暇(3日)・年末年始休暇(3日)
慶弔・特別休暇
年次有給休暇(入社半年後に発生、初年度10日)
想定給与 ※経験・スキル・保有資格などにより決定。
※固定残業代(33.6時間分(内、法定内残業21時間)/超過分別途支給)を含む。

<月給例>
・23.3万円
基本給:186,400円
固定残業代:46,600円(33.6時間分(内、法定内残業21時間))

・40万円
基本給:320,000円
固定残業代:80,000円(33.6時間分(内、法定内残業21時間))

<賞与>
年2回(6月・12月)
待遇 <社会保険>
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<福利厚生>
退職金制度
社内持株会制度
福利厚生施設(健康保険組合契約施設)
カウンセリングサービス

<その他>
クラブ活動(フットサル・ボードゲーム)
お花見会やお誕生日会などの社内イベント(自由参加)
受動喫煙防止措置の有無 屋内禁煙

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