- 中途(バックオフィス)
- 正社員
経営企画スタッフ
本社(管理部)
経営企画課では中期経営計画、年度事業計画の策定及び予実管理を主に担当しており、連結子会社を含めた当社グループ全体に対しての経営管理を担います。
また、取締役会や株主総会の運営も行っております。
中期経営計画・事業計画の策定に携わったことがある方、海外子会社の管理業務経験のある方、連結会計の経験のある方を歓迎します。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 業務内容 | ・中期経営計画、年度事業計画の策定と毎年のローリング ・単体及び連結の予実、差異分析 ・取締役会、株主総会の運営 |
| 定員 | 1 名 |
| 必須スキル・経験 | ・経理業務または経営企画、経営管理業務いずれかの経験3年以上 ・Excel、Word、PowerPointなどの、Officeツールの基本操作 |
| 歓迎スキル・経験 | ・日商簿記2級以上 ・予実管理の実務経験 ・事業計画もしくは中期経営計画の実務経験 ・エンターティンメントもしくはソフトウエアの会計基準の知見がある方 ・VBAもしくはオフィスソフトなどのスクリプト/マクロの構築経験 ・監査対応経験 ・JSOX、内部統制対応の経験 ・ERP等社内システムの導入経験 |
| 勤務地 |
神奈川県 横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル |
| 募集拠点 |
本社(管理部) 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル |
| 勤務体系 | フレックスタイム制 └標準労働時間 7H/日 └コアタイム 10時~15時 リモートワーク制度あり └条件:出社率60%以上 (但し試用期間中は基本全日出社) 平均残業時間:20時間(全社平均) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 夏期休暇(3日)・年末年始休暇(3日) 慶弔・特別休暇 年次有給休暇(入社半年後に発生、初年度10日) |
| 想定給与 | ※経験・スキル・保有資格などにより決定。 ※固定残業代(33.6時間分(内、法定内残業21時間)/超過分別途支給)を含む。 <月給例> ・23.3万円 基本給:186,400円 固定残業代:46,600円(33.6時間分(内、法定内残業21時間)) ・40万円 基本給:320,000円 固定残業代:80,000円(33.6時間分(内、法定内残業21時間)) <賞与> 年2回(6月・12月) |
| 待遇 | <社会保険> 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <福利厚生> 退職金制度 社内持株会制度 福利厚生施設(健康保険組合契約施設) カウンセリングサービス <その他> クラブ活動(フットサル・ボードゲーム) お花見会やお誕生日会などの社内イベント(自由参加) |
| 受動喫煙防止措置の有無 | 屋内禁煙 |
ただいま応募を受け付けておりません
