ANAインターコンチネンタルホテル東京
ホテルの年間営業・マーケティング計画に沿って営業活動やイベントを管理し、C/Eにおける予算や営業戦略を達成するためのサポート全般。
・一般宴会部門(社内イベント・グループイベント含む)の業務サポート
競合他社の活動を監視し、マーケティング情報を提供する。
・販売戦略で設定した目標に基づき、新規・既存・見込み客に販売し、ビジネスのために最適な料金の提示・交渉をする。
・アカウントベースの管理による既存顧客への対応。
・営業活動を定期的に実施し、市場開発を行う。
・市場調査・分析の実施。
・ビジネスジェネレーター、ミーティング・コンベンションプランナー、ビジター・コンベンションビューロー、旅行代理店、ツアーオペレーター、航空会社、企業アカウント、政府機関、その他ホテルビジネスに関連するプロデューサーとのコンタクトを開発・維持する。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給:314,000円~390,000円(経験により優遇) |
勤務時間 | 基本9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間) オペレーション状況により残業あり |
休日・休暇 | <年間休日116日> ※連続公休5日間含む ■月9日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■病気休暇6日付与 |
必須スキル・経験 | • ホテルをはじめブランドや企業に高いインパクトをもたらす顧客や従業員およびエージェントとの関わりにおいて、優れた能力が発揮できる •問題の解決と分析が出来、モチベーションを維持しチームを統括し牽引する能力。 • Microsoft Officeの操作に堪能である • 優れたコミュニケーション及び文書能力 • 同職種での2年間の職務経験、もしくは同等の学歴及び職務経歴 |
待遇 | 月給:314,000円~390,000円(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |