ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年06月30日まで
赤坂・六本木を結ぶインテリジェント・シティ“ARK HILLS”に立地し、日本的なおもてなしの心が生む上質のホスピタリティと国際水準のサービスを提供するインターナショナルなホテルでの勤務です。
≪主な仕事内容≫
宿泊に関する問い合わせや予約依頼にメールや電話で対応。また、それに付随する事務業務全般をお願いします。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | シフト制による オペレーションの状況により残業あり |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ビジネスレベルの日本語、英語でのコミュニケーションが可能な方 |
歓迎スキル・経験 | 予約業務、オペレーター業務経験者優遇 |
待遇 | 弊社規定に基づく ※経験・能力を考慮し決定します。 ※試用期間も給与・待遇の変更はありません。 ※交通費全額支給 ※昇給年1回(4月) ※賞与年2回(6月・12月)*会社の業績による |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円〜400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |