logo
logo

クラブラウンジアシスタントマネージャー/Club Lounge Assistant Manager

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

job-image

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』内クラブラウンジのアシスタントマネージャーを募集致します。
ホテルの35Fに位置し、国内随一の広さを誇るクラブラウンジでレセプションとオペレーション管理、チームメンバーのマネージメント業務を行っていただきます。

《主な仕事内容》
クラブラウンジでのアシスタントマネージャー業務。
マネージャー不在時のインチャージを担当していただきます。
宿泊と料飲サービス両方を提供する特別な部門であり、挑戦しがいのあるお仕事だと思います。
滞在中のお客様にインターコンチネンタル流ホテルライフを提供できるスペシャルなポジションでスキルアップを目指しませんか。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) ※夜勤なし※状況により時間外勤務あり
クラブラウンジオープン時間:6:30~22ト制(所定労働時間7.5時間/1日) ※夜勤なし※状況により時間外勤務あり
クラブラウンジオープン時間:6:30~22:00
休日・休暇 <年間休日116日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ・ビジネスレベルの日本語・英語力
・ホテル/レストランでの勤務経験のある方
歓迎スキル・経験 経験者優遇
待遇 月給:39万円以上
※経験・能力を考慮し決定します。
※交通費全額支給
※昇給年1回(4月)
※業績賞与年1回
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円〜400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人