ANAインターコンチネンタルホテル東京
ホテルにご宿泊されたお客様に対し思い出に残る格別なお迎えとお見送りを提供するポジションです。
客室に伺う事も多いので、ホテル全体のオペレーションを学ぶことができます。ホテルでの勤務経験がある方は勿論のこと、これから挑戦したいとお考えの方もご応募ください。
≪主な仕事内容≫
ドアマンから引き継いだご宿泊されるお客様をお荷物とともに客室までご案内、また、チェックアウト時の荷物の運搬。
ドアマン、フロントと連係し、フロント周辺やロビー全体の動きに常に気配りをしていただきます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給:220,000円以上(経験・能力を考慮し決定します。) ※交通費全額支給 ※昇給年1回(4月) ※賞与年2回(6月・12月) |
勤務時間 | シフト制 ※所定労働時間7.5時間/1日 オペレーションの状況により残業あり。 |
休日・休暇 | <年間休日116日> ※連続公休5日間含む ■月9日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■病気休暇年6日付与 |
必須スキル・経験 | -お客様をサポートしたいという強い気持ちをお持ちの方。 -接客やホテルオペレーションを学びたい方。 -他部署とのコミュニケーションやお客様への積極的なお声がけが必要となりますのでチームワークを大切に働ける方、コミュニケーションを取ることがが好きな方。 |
歓迎スキル・経験 | 英語などの言語スキル歓迎 |
待遇 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円〜400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |