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人事・給与担当マネージャー/ Payroll Manager
ANAインターコンチネンタルホテル東京
ANAインターコンチネンタル東京では、給与担当マネージャーを募集しています。
ホテルで働く仲間たちが安心して仕事に集中できるよう、正確でスピーディーな給与計算を担う重要なポジションです。
‐勤怠管理
‐福利厚生や控除の対応(福利厚生担当者あり)
‐税金・社会保険の処理(社保担当者あり)
‐給与計算システムの運用
人事部のメンバーやファイナンス部門、外部ベンダーと連携しながら、信頼関係の元お仕事をしていただける方をお待ちしております。
給与計算のプロとして、あなたのスキルを活かしてみませんか?
【業務詳細】
‐月次および年次給与計算サイクル全体を管理し、正確に管理。
‐勤怠データ、報酬変更、手当、控除をレビューし検証する
‐税務、社会保険、労働規制、および社内ポリシーへのコンプライアンスを遵守する
‐給与計算およびHRIS(人事情報)システムを最適化すべく、システムベンダーおよび給与計算プロバイダーと連携する
‐従業員および管理者からの給与計算関連の問い合わせに、明確に対応する
‐年末調整、法定申告、監査などの年次手続きを監督する
‐財務、人事、および管理部門向けの給与計算レポート(発生額、原価分析、差異レポート)を作成する
‐プロセスの合理化・強化に向けた取組みを主導する
‐人事ビジネスパートナー、財務、および外部の専門家と連携し業務を最適化する
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | オフィス勤務(リモート勤務は基本的にはありません) 月~金|9:00~17:30 |
| 休日・休暇 | 116日(年間) ※連続公休5日間含む ■月9日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休■病気休暇年6日 |
| 必須スキル・経験 | ‐給与計算、人事業務の実務経験5年以上 ‐給与計算プロセス、税務、社会保険制度に関する深い知識 ‐給与計算システムおよび勤怠管理ツールの使用経験 ‐細部への高い注意力、優れた数値計算および分析スキル ‐他社とのコミュニケーション・連携して働ける能力 ‐業務プロセスの改善や自動化の取り組みを導入した経験のある方優遇 ‐労働法および人事ポリシーに関する知識 |
| 歓迎スキル・経験 | ‐チームリーダーシップまたはプロジェクトマネジメントの経験 ‐SmartHR、Kinjiroなどの人事情報システム(HRIS)プラットフォームの知識 ‐労働法および人事政策実務に関する知識 ‐ビジネスレベルの英語力 |
| 待遇 | 月給:48万円以上 ※経験・能力を考慮し決定します。 ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■業績賞与年1回(3月予定) |
| その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■従業員食堂あり※150円〜400円/1食 ■国内外IHGホテルグループ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■国内のIHGグループホテルレストラン割引 ■労働組合・共済会ご加入 等 |
| 勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
| 募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |
