logo
logo

クラブラウンジスタッフ(正社員)

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

job-image

日本最大級の広さ約600平方メートルを占めるクラブラウンジ、Club InterContinentalが2024年9月より新しく生まれ変わりました!
スペースを2フロアに広げ、更に幅広い層のゲストにラウンジ体験をお届けする事が私たちの使命です。
ビジネスでのご滞在ゲストから、ご家族でお越しのゲスト迄、皆様がくつろげるフレンドリーな空間を創造する一員になりませんか?

クラブラウンジにて
-ゲストへのチェックイン/チェックアウト
-コンシェルジュ業務
-ラウンジでの飲食サービス

上記の様なゲストサービス全般の業務を担っていただきます。
ANAインターコンチネンタルホテル東京は全体で800室を超える部屋数を誇るホテルです。その中で、クラブインターコンチネンタルは「ホテルの中の小さなホテル」と称される、スイートルームを備えた特別な空間。
業務開始時にはにトレーニングを通して業務を知っていただく事から始まります。インターコンチネンタル流ホテルライフを提供できる特別な部署で、あなたの経験を活かしてみませんか。
語学力を活かしたい方、宿泊部門のお仕事でスキルを伸ばしたい方のご応募をお待ちしております。


採用情報
定員 4 名
想定給与 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)*業績により支給
勤務時間 6:30-22:30の間のシフト制
※所定労働時間7.5時間/1日
オペレーションの状況により時間外勤務あり。
※夜勤なし
休日・休暇 <年間休日116日>
※連続公休5日間含む
■月9日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 一般事務職レベルのExcel・Wordスキルを有する方
英語・日本語でのコミュニケーションが可能な方が望ましい
チームワークに貢献できる方

歓迎スキル・経験 Operaのシステムを使ったフロント業務経験者
ゲストリレーション/レストランサービス業務経験者
待遇 月給:20,6000~390,000円(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)

その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人