logo
logo

クラブラウンジスタッフ(正社員)

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

job-image

ANAインターコンチネンタルホテル東京内にあるクラブラウンジを利用されるお客様に
パーソナルなおもてなしを提供する一員となりませんか。
クラブラウンジにてゲストへのチェックイン/チェックアウトをはじめとする
レセプション業務およびラウンジでの飲食サービスを含む
ゲストサービス全般の業務を担っていただきます。

国内最大の広さを誇るクラブラウンジにて、
インターコンチネンタル流ホテルライフを提供できる特別な部署です。
語学力を活かしたい方、宿泊部門のお仕事でスキルを伸ばしたい方のご応募をお待ちしております。


採用情報
定員 1 名
想定給与 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)*業績により支給
勤務時間 6:30-22:30の間のシフト制
※所定労働時間7.5時間/1日
オペレーションの状況により時間外勤務あり。
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 一般事務職レベルのExcel・Wordスキルを有する方
ビジネスレベルの英会話力
笑顔で接客出来る方
チームワークに貢献できる方
歓迎スキル・経験 Operaのシステムを使ったフロント業務経験者
ゲストリレーション業務経験者
待遇 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)*業績により支給

その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人