logo
logo

ゲストリレーションスタッフ(正社員)

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年06月30日まで

job-image

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のゲストリレーション業務
《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京のフロントでのVIPゲストのお出迎えや車の手配等、滞在中のケア全般業務です。
人と接することが好きな方、ご自身のキャリアアップを図りたい方、語学力を活かしたい方など、ホテルと共に成長を希望される方のご応募をお待ちしております。

採用情報
定員 1 名
想定給与 月給:弊社規定による(経験により優遇)

勤務時間 6:30~22:30でシフト制(所定労働時間7.5時間/1日)
オペレーションの状況により残業有。
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日~10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
歓迎スキル・経験 ホスピタリティ業界での業務経験者優遇
ビジネスレベルの日本語・英語でのコミュニケーション能力
待遇 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人