ANAインターコンチネンタルホテル東京
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』でルームサービスのオーダーテイク業務及びデリバリーサービス業務
《主な仕事内容》
宿泊のお客様からのルームサービスのオーダーを聞いていただく業務と実際お部屋や会議室まで料理を運んでいただく業務です。
海外からの利用ゲストの多いインターナショナルホテルであなたの経験を活かし、キャリアアップを図ってみませんか?
未経験でも、やりたい気持ちがあれば大丈夫です!皆様のご応募をお待ちしています。
採用情報 | |
---|---|
想定給与 | 月給:220,000円以上(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
勤務時間 | 所定労働時間7.5時間/1日 オペレーションの状況により残業あり。 夜勤あり |
休日・休暇 | <年間休日116日> ※連続公休5日間含む ■月9日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■病気休暇6日 |
必須スキル・経験 | 未経験者歓迎 |
歓迎スキル・経験 | ルームサービス業務経験者優遇 レストランサービス経験や接客の経験歓迎 英語でのコミュニケーション可能な方優遇 |
待遇 | 月給:220,000円以上(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) ■年2回の賞与とは別に業績による賞与あり |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |