logo
logo

ルームサービススタッフ(正社員)

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年07月31日まで

job-image

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』でルームサービスのオーダーテイク業務及びデリバリーサービス業務

《主な仕事内容》
宿泊のお客様からのルームサービスのオーダーを聞いていただく業務と実際お部屋まで料理を運んでいただく業務です。
海外からの利用ゲストの多いインターナショナルホテルであなたの経験を活かし、キャリアアップをはかってみませんか?
未経験でも、やりたい気持ちがあれば大丈夫です!皆様のご応募をお待ちしています。

採用情報
想定給与 月給:200,000円以上(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
勤務時間 所定労働時間7.5時間/1日
オペレーションの状況により残業あり。
夜勤あり
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月9日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 未経験者歓迎
歓迎スキル・経験 ルームサービス業務経験者優遇
英語でのコミュニケーション可能な方優遇
待遇 月給:200,000円以上(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人