logo
logo
  • セールス&マーケティング
  • 正社員

カンファレンス&イベントマネージャー(リアクティブセールス)/Conference & Events Manager​ (Reactive sales)

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

job-image

カンファレンス&イベントマネージャー(リアクティブセールス) として、会議やイベントの全体を統括し、クライアントの期待を超える円滑な進行を実現していただきます。
ブランドアンバサダーであり、信頼されるパートナーとして社内チームをリードし、プランナー・主催者・参加者すべてにシームレスで高品質な体験を提供することが求められます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京のセールス&マーケティングチームの中核として、ホテルの情報を熟知し、複数部門を横断したオペレーションを的確に調整。さらにクライアントにとって 頼れる存在 として、戦略的かつ実務的にリードしていただく重要なポジションです。
豊富な経験を活かし、インターナショナルブランドの舞台でさらなるキャリアを築きたい方をお待ちしています。

【主な業務内容】

・会議・宴会・イベントの全体統括と進行管理
・クライアントとの打ち合わせ、要望のヒアリング、提案・調整業務
・社内関連部署との連携による円滑なオペレーションの実現
・イベント当日の現場対応および進行サポート
・セールス/ケータリングチームの指導・サポート
・市場動向の把握と競合分析のサポート
・高品質なサービス提供を通じた顧客満足度の向上

華やかな宴席を支える

ANAインターコンチネンタルホテル東京の地下1階と1階には伝統的な和のモチーフにモダンな感性が冴えるボールルーム。 パーティー、結婚披露宴、国際会議など多目的にご利用いただける大きさも様々な宴会場があります。

また、都会の景色を一望できる最上階37階にはバンケットルームを完備。

ゲストの最高の一日を盛り上げます!

採用情報
定員 1 名
想定給与 月給40万円以上(経験により優遇)
勤務時間 平日9:00‐17:30が基本の勤務時間(実働7.5時間/休憩1時間)
状況により残業あり※残業代別途支給
顧客の状況により土日出勤の場合あり
休日・休暇 <年間休日116日>
■月9日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■病気休暇年6日
■有給休暇初年度10日付与
必須スキル・経験 ・高いコミュニケーション能力と対人スキル
・ビジネス用語とツールに精通していること
・イベント業界または関連分野で合計3年以上の経験があること
・営業/ケータリングチームの直接指導経験、または同等の学歴と実務経験があること
・日本語力(英語力があれば尚可)
勤務地

東京都

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33