logo
logo
  • セールス&マーケティング
  • 正社員

コーポレートセールスアシスタントマネージャー Corporate Sales Assistnt Manager/ Sales & Marketing

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

job-image

ANAインターコンチネンタルホテル東京では、コーポレートセールス(法人営業)アシスタントマネージャーを募集しています。
インターナショナルブランドホテルにて活躍したい方、奮ってご応募ください。


銀座線・溜池山王駅の目の前に37階建ての建物としてそびえる、都内でも有数のインターナショナルホテルであるインターコンチネンタルホテル東京。
ホテル周辺には各国大使館や国会議事堂等もあり、多くのビジネス目的のお客様が国内外からお越しになります。
館内には多数の会議室や宴会場に加え、13のレストラン&バーを備え、幅広いニーズに応えられる環境が整っています。

世界100か国以上に展開するIHG(インターコンチネンタル・ホテルズ・グループ)他ホテルのセールスチームとのコミュニケーションもあり、グローバルな視点をお持ちの方に向いている環境です。

国内外から信頼を集めるインターナショナルブランドのホテルで、あなたの経験とスキルを活かしながら、さらにキャリアを広げてみませんか?
ビジネスの最前線で挑戦し、成果を実感できるフィールドをご用意しています。

【業務内容】

・日々の営業見込み顧客や問い合わせを管理し、チームメンバーとの関係構築を行う
・社内部署内外の明確かつオープンなコミュニケーションラインを構築する

・法人セグメント(グループ・イベントを含む)における新規ビジネスの特定と開拓に取り組む
・部門収益目標達成に向けた営業戦略を行いチームをサポートする
・新規顧客へのコール、メール発信、顧客フォローアップなどの積極的な営業活動を実施する
・営業戦略に沿って新規・既存・見込み顧客からの受注を確保し、最適な料金交渉を行う
・リピートビジネス促進のため、既存顧客との良好な関係構築・維持に努める
・マーケティングチームと連携し、プロモーションや販売パッケージを支援する
・顧客満足度と良好なゲスト体験を確保するため、高水準のカスタマーサービスを提供する
・ガイドラインに基づき、客室料金・独自の販売提案(USP)・ホテルサービスを効果的に提示・販売する
・潜在顧客に対し、ホテルの主要なセールスポイント、サービス、施設を提示する
・競合他社の提供内容について常に情報を収集し、チームまたは他部署と連携のもと戦略を立てる

採用情報
定員 1 名
想定給与 月給:310,000円~400,000円(経験により優遇)
勤務時間 平日9:00-17:30が基本の勤務時間(実働7.5時間/休憩1時間)
状況により残業あり※残業代別途支給
顧客の状況により土日出勤の場合あり
休日・休暇 <年間休日116日>
■月9日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■病気休暇6日
■有給休暇初年度10日付与
必須スキル・経験 •サービス業界でのセールス経験2年以上(ホテル経験優遇)
•ビジネスレベルの日本語力/日常会話レベルの英語力
•顧客対応能力、問題解決能力、時間管理能力
•Microsoft Officeの操作に精通していること
歓迎スキル・経験 •OperaとBV Managerの使用経験歓迎(必須ではない)
待遇 ■賞与:年2回(6月、12月) 
■昇給:年1回
■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
■交通費全額支給
■IHG宿泊優待制度(国内・海外)
■ANAインターコンチネンタルホテル東京 レストラン&バー50%優待制度
■国内IHGグループホテル内のレストラン割引
■社員食堂あり(会社補助金あり)




勤務地

東京都

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33