ANAインターコンチネンタルホテル東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京の料飲サービスアシスタントダイレクターを募集します。
当ホテルにあるレストランとバーの運営管理をするポジションです。
料飲部長との連携のもと、各アウトレットへの指示やオペレーションの管理などをしていただく為、責任を伴いますが、経験を活かしてご活躍いただけます。
ホテル内のレストラン・バーの運営管理を通して質の高いサービス、ホスピタリティを提供し続ける情熱をお持ちの方、スキルアップの機会をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
《業務内容》
• 年間部門運営予算および財務計画の作成準備に関与する。
飲食料品予算および労働費に関する経費管理および予算のモニター。
• ケータリンググループとの協力のもと、収益促進のための追加販売の機会を確認する。
お客様にお得な価格で素晴らしいディナー体験をお届けするキャンペーンを推進する
• クレジットや金融取引が安全な方法で取扱われている事を確認する
• 日々の人員配置管理、計画立案と業務の割当てを行い、またチームメンバーの業績目標と能力開発目標の設定を行う。
チームメンバー間の対立に対処し実績を上げるために、メンタリング・コーチング、および定期的なフィードバックを行う。
• 国および自治体の法律や安全規制への準拠について全チームメンバーを教育、訓練する。
スタッフが適確に訓練され、任務遂行に必要なツールや設備を有している事を確認する。
• 飲食用の設備や備品が全て正しく整備され、定期的に清掃されている事を確認する。
• 宴会場/コンベンション会場を含む全ての飲食施設が清潔に掃除され、
ビジネスサイズに応じて適切に備えられている事を確認する。
メンテナンスや修理が必要な場合は直ちにエンジニアに連絡する。
• 品質とお客様満足度のゴールを設定し、達成する。
高度なお客様満足度を達成するため、お客様の質問、
苦情およびリクエストにはすべて、礼儀正しく迅速に対応すること。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 弊社規定による(経験により優遇) |
勤務時間 | 実働時間7.5時間/日 (休憩1時間) 8:00-/10:00-/12:00-等 |
休日・休暇 | <年間休日116日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■病気休暇年6日付与 |
必須スキル・経験 | -料飲食関連マネージメントにおける高等トレーニングを受けており、スーパーバイザーを含む関連実務経験を 2 年、もしくは相当の教育と経験を有する方。 -ビジネスレベルの日本語力・英語力 -アルコール販売に関する認識および衛生食品取扱い者資格または知識 (資格は必須ではありません) |
歓迎スキル・経験 | -ホテルマネージメント、料理、または関連分野の学士号 / 高等教育資格や知識 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |